メニュー

My marriage

20代~30代の婚活を応援!同世代の婚活経験者がサポート

交際2ヶ月でご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
My marriage「交際2ヶ月でご成婚!」-1

目次

  • 入会から4ヶ月で成婚退会
  • ご成婚まで

入会から4ヶ月で成婚退会

My marriage「交際2ヶ月でご成婚!」-2

こんにちは!
My marriage 代表カウンセラーの佐古です。

My mariage入会第一号の会員になってくださった、30代後半女性のYさんが7月に成婚退会されました!

ご成婚おめでとうございます!!

8月に入籍を済まされ、今は一緒に住まれる新居をお探しだそうです(*^-^*)
婚約指輪もプロポーズ後、二人で一緒に選ばれ、結婚指輪も悩み中とのことで、幸せオーラいっぱいのYさん!
こちらまでニヤニヤしてしまいます(*ノωノ)

ご成婚まで

My marriage「交際2ヶ月でご成婚!」-3

Yさんは、4月中旬から活動を開始しました。
GWはお見合いを20件ほどお受けし、婚活に集中されました。

5月中旬にお相手の男性と出会い、7月中旬には成婚退会する意向で話がまとまりましたので、入会から約4ヶ月、出会いから約2ヶ月です。

お相手のカウンセラー様が男性のご状況を、定期的に伝えてくださったこともあり、とてもスムーズに交際を進めることが出来ました。
ありがとうございました。

私も、担当カウンセラーとしてYさんとコミュニケーションを欠かさず取ることで、色々な不安を取り除き、前向きなサポートが出来たように思います♪

二人三脚でゴールを目指すことは、効率的で心強いですし、「成婚」が確実に近くなります!

Yさんは、アドバイス通り積極的にご活動され、スピード感のある婚活が出来ていました。
スピード感は、短期成婚を目指す方にとって大切なポイントですね。

お相手の男性は気遣いがとても素敵で、そこまでしてくださるなんて・・(*ノωノ)というくらい・・Yさんと毎回感動していました。
Yさんも気遣いが出来て、優しくて素敵な女性ですので、お似合いで理想的なカップルです。

お二人とも、おっとり穏やかな雰囲気がぴったり合って、一緒にいると、とても居心地が良いそうです。

Yさんは「今までの人生で、良い方とご縁がなかったのが嘘みたい。人生はひとつのきっかけや、行動次第で大きく変わるんだと思いました。きっかけを下さり、ありがとうございました。」と仰ってくださり、私もこれまでサポートさせて頂いたことが実を結び、本当に嬉しく思いました。

お二人とも、末永くお幸せに(*^^*)

早期成婚を目指す方も、今まで婚活が上手くいかず、どうしたら良いか分からないという方も、
銀座の結婚相談所 My marriageにご相談お待ちしております♪

この相談所を知る

My marriage

東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2階

地下鉄有楽町線 新富町駅 地下鉄 銀座駅 徒歩3分

My marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案