メニュー

SUTO結婚相談所

お洋服選びからトークアドバイスなどフルサポートいたします。

おすすめデートスポット。 大宮鉄道博物館。

  • お見合い
  • デート
  • 恋愛テクニック
SUTO結婚相談所「おすすめデートスポット。 大宮鉄道博物館。」-1

目次

  • のんびりゆっくり時間を過ごせます。
  • 事前予約制と抽選アプリで混雑なし。

のんびりゆっくり時間を過ごせます。

SUTO結婚相談所「おすすめデートスポット。 大宮鉄道博物館。」-2

こんにちは。

SUTO結婚相談所の代表カウンセラーの須藤です。


一気に初夏に突入したかのようなお天気で

どこかにおでかけしたくなる陽気ですね。


コロナ渦でどこにいってもなんとなくパッと開放的になれない気分ですが密になってない意外な場所のご紹介。


こどもから大人まで大好きな人は大好きな乗り物の「鉄道」。

はやぶさとこまちの連結を見るたびに胸躍る人なら間違いなく電車好き!


今回は、大宮鉄道博物館をご紹介します。

事前予約制と抽選アプリで混雑なし。

SUTO結婚相談所「おすすめデートスポット。 大宮鉄道博物館。」-3

JR大宮駅よりニューシャトルで「鉄道博物館駅」下車。

いたるところに心くすぐるプレートや列車の写真がありワクワク感が止まりません。


感染対策もバッチリで、事前予約制のため入場者数制限している印象です。


体験型シュミレーターも抽選アプリで並ばずに済むのでゆっくりと博物館内を散策できます。


運転している姿で新たな一面がみれるかもしれませんね。


目の前でみる迫力ある車体の数々。


日本屈指の大きさを誇るジオラマも短時間での入れ替え制で密にならずに見ることができます。


子供たちが多い週末をさけて、平日に行くことができればかなりゆっくりした時間を過ごすことができふたりの話を邪魔するものはないかもしれません。


週末にいっても、混雑するほどではないのでこどもたちの声を聴きながらデートを楽しむことができますよ。



注意したいのは、かなり歩くので女性がヒールのある靴で来てしまうと疲れてしまうので、事前に教えてあげるといいかも。


今度一緒に電車でどこか行きませんか?”

そんな会話ができたらうれしいですね。




会員数75,000名を超える今勢いのあるIBJの正規加盟店のSUTO結婚相談所であなたも婚活してみませんか?

SUTO結婚相談所はお見合い料無料。

安心して何回でも納得のいくまでお見合いできます。



マッチングアプリではうまくいくんだけどなぜか結婚までいかない方

マッチングアプリがなじめない方。

周りが結婚し始めて焦りを感じている方。


一歩踏み出してみませんか?

公式ホームページはこちらから

http://www.suto-kekkonsoudanjyo.jp/

公式LINEのお友達登録でカウンセラーへ問い合わせ可能です。

お友達登録はこちらから。

https://lin.ee/Ri6WpPd



この相談所を知る

SUTO結婚相談所

1件

東京都 / 文京区

江戸川橋駅 徒歩8分

SUTO結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案