メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

ご結婚おめでとう!!

マリアージュ38(mariage38)「ご結婚おめでとう!!」-1
ご結婚おめでとう!!

ご入会からご入籍まで、ジャスト5ケ月のスピード婚!!
正しくは?スピード再婚!!
39歳の会社員男性です。
9歳も年下の彼のことは、入会以来ずっと弟のように思っていました。
新橋オフィスで成婚退会手続きを済ませた後、神宮前の隠れ家イタリアンでお祝いです。
短かったけど、すごく楽しい時間をありがとね。
決して忘れることはありません。
一緒に取り組んだ、短くてすごく濃かったこの5ケ月のドラマを次に続く人たちに話してあげようと思います。
近々、奥様と会いに来てくるとのことですね。
楽しみに待ってます!!
末長くお幸せに〜〜 ばんざ〜い!!
「30代・40代の男女」「再婚希望者」の専門サポート
新橋・湘南結婚サポート
マリアージュ38
代表 綿貫直樹(既婚48歳)
東京都港区新橋3–9–10 1006
03–6260–8735(11:00〜22:00)
メール mariage38@mind-mining.com
ホームページ http://www.mind-mining.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

89件

東京都新橋3-9-10 TENSHO赤レンガ通り1006

JR新橋駅・メトロ内幸町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案