メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

お見合いは自分らしく、フレッシュな気分で☆

  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリアージュ38(mariage38)「お見合いは自分らしく、フレッシュな気分で☆」-1

目次

  • お見合いは自分らしく!フレッシュな気分で☆
  • スピード婚活×ぜんぶ安心料金

お見合いは自分らしく!フレッシュな気分で☆

「30代・40代男女」「再婚希望者」専門の結婚相談所

新橋・湘南マリアージュ38 綿貫直樹です。


本日もブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

三連休ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

今年初のお見合いをしている方も多いと思います。

今日、私は昨年末ご入会の40歳素敵な男性のお見合いデビューに同行します。

・・・・・・・・・・・・・・・ 


全国で、今日お見合いデビューする方、何度目かのお見合いをする方が大勢いらっしゃる事でしょう。

お見合いは一回一回がすべて貴重な出会いです。

お見合いデビューの方は自分らしく楽しんでください。

何度目かの方はいつもフレッシュな気持ちをお忘れなく!

そして、男性も女性もお相手に対する愛情(優しい視点、思いやり、礼儀)を持って接してくださいね〜

これを忘れてしまったら、なんのためのお見合いか分からなくなってしまいます。

最後にひとつ、「笑顔」を大切にしましょう(^^)

それでは、皆様が良いご縁に恵まれることを願っています!

スピード婚活×ぜんぶ安心料金

マリアージュ38(mariage38)「お見合いは自分らしく、フレッシュな気分で☆」-3


新橋・湘南マリアージュ38
代表カウンセラー 綿貫直樹(age51)
代表電話03-6260-8735

お一人ずつ話し合って一緒に進めていきますのでお気軽にご相談くださいね〜

💍一年以内の成婚率75%
💍平均成婚期間8.3ヶ月

ホームページもご覧ください!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案