メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

5人家族誕生!再婚を祝して立川の新しいデートスポットへ

婚活サポートEcco(エッコ)「5人家族誕生!再婚を祝して立川の新しいデートスポットへ」-1

目次

  • お互い再婚、子供連れ同士のカップル誕生
  • 立川の新しいデートスポット。グリーンスプリングスへ。
  • 結婚しても緑もある多摩地区で

お互い再婚、子供連れ同士のカップル誕生

今回成婚が決まったのは、多摩地区在住42歳の男性。

お相手は、横浜・横須賀で活躍する『ブライダルサロン ラ・マーナ』岩野さんの女性会員さんで、彼とは同い年。


二人は再婚同士。


お互い難しい状況を抱えていたので、実際にお見合いをするまでは、大丈夫かと心配もしていた彼。


仕事と2人の幼子の子育て。自分ひとりでも精一杯のぎりぎりの状態なのに、これ以上負担が増えてやっていけるかどうか。


けれど実際に会ってみたら同じ境遇で話も合い、トントン拍子。わずか2か月で入籍まで進みました。


ひとりでは大変なことも、ふたりで助け合うことで何倍もの力になるもの。


3月に成婚退会されましたが、5人での生活をすでに始め、ステップファミリーとなっての生活の話を色々聞くことができました。


ふたりがこうなる運命だったこともあるけれどその前に。。


このご縁はどちらかからの申し込みからではなく、仲人同士の紹介で決まったお見合いだったので、同期である岩野さんと私の出会いから、すでにこのご縁が繋がることが決まっていたのではないかと考えたくなるくらい、仲の良いお似合いの、同年代カップルの誕生となりました。


成婚退会した会員さんからの出産報告も嬉しですが、一気に『5人家族の誕生』は、この仕事をやっていてもなかなかないことです。


とても嬉しい成婚のお祝い会となりました。


立川の新しいデートスポット。グリーンスプリングスへ。

婚活サポートEcco(エッコ)「5人家族誕生!再婚を祝して立川の新しいデートスポットへ」-3

今回お祝いで利用したのは、立川に新しくできた複合施設グリーンスプリングス内の『SORANO HOTEL』

▶公式ウェブサイト

https://greensprings.jp/



グリーンスプリングス内には、たくさんのお店の他、広大な広場やホールもあります。


SORANO HOTELでのお見合い場所もしっかりリサーチ。立川のお見合い場所は限られているので嬉しい限りです。


JR立川駅から歩いてすぐにもかかわらず周りが緑に囲まれていて、お茶や食事をするにもオープンテラスの席も多いので密を避けたデートも可能です。


今はこの暑さなので、気温の下がった時間帯で、風のある日なら尚良いかもしれません。


秋になったらもっと詳しく探索したいと思います。


結婚しても緑もある多摩地区で

婚活サポートEcco(エッコ)「5人家族誕生!再婚を祝して立川の新しいデートスポットへ」-4

結婚しても多摩地区で暮らしたい。


Eccoに相談に来てくださる方から、とても多く聞く希望です。


これから子育てをするのなら尚のこと。


新宿までも30分で行けるのに緑もあって、立川はとても人気のある街です。


子供ものびのびと育てられます。


Ecco会員さんは多摩地区在住の方が約90%。


自然もある中東京で暮らしたいと考えている方、ぜひ一度ご相談ください。


オンラインでのご相談も受付ています。


▶Ecco公式ホームページ

https://ecco-support.com/



この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案