メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

【オンライン婚活座談会】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Marriage Design Agency「【オンライン婚活座談会】」-1

結婚と恋愛トークをしよう

Marriage Design Agency「【オンライン婚活座談会】」-2

昨日はIBJの大先輩仲人さんが主催するzoom飲み会に仲人として参加しました


独身男女12名と仲人7名で自宅に居ながら、飲みながら、リラックスして恋愛や結婚についてトーク



男女問わず似た価値観の人と出会えたり、フィーリングが伝わるので良いかも~
(*˘︶˘*).。.:*♡


コロナ自粛の中、独りでいると否が応でも自分と向き合わざるをえないのではないでしょうか?

思うように婚活が進まなくて不安ですよね?


もやもやしている婚活者の皆さんと、これからも有意義な時間を共有したいと思います。



【オンライン婚活座談会】のメリット


①自身の価値観を知る

周りの方のお話しを聞きながら、自身の恋愛や結婚の価値観を知ることが出来ます。


改めて考え、イメージが具現化すると実現が近いです!



②出会いの場

自身の価値観と合う、フィーリング合いそうな方がいたら後日お見合いできる。


本日、早速1組お繋ぎしました!


③おまけのお得

交通費ゼロ・飲食代ゼロ・移動時間ゼロ

写らないからボトムはジャージでOK(笑)


ご興味ある方、ご連絡ください。

https://www.marriage-design-agency.com/pages/2771121/contact

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案