メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

「コロナ禍でも楽しく結婚式はできます!」

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
ぽかマリ「「コロナ禍でも楽しく結婚式はできます!」」-1

目次

  • 「コロナ禍でも楽しく結婚式はできます!」
  • 結婚相談所「つなぐサポート」とは?

「コロナ禍でも楽しく結婚式はできます!」

【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

「つなチャン!!」を配信させていただきます。


今回の配信のテーマはこちら!

「コロナ禍でも楽しく結婚式はできます!」

https://youtu.be/z1N8bnx2ro0



正直、コロナ禍でやる結婚式はとても不安だと思います。

ですが、実は私、5月3日に実際に結婚式を挙げたんです。


ただ緊急事態宣言中という事なので、アルコールは禁止でソフトドリンクのみの提供だったり、飛沫感染防止のため、あまり騒げない様な制限はあったのですが、正直めちゃくちゃ楽しかったです。

もうとにかく大成功でした!


何がそんなにうまくいったか、今回3つのポイントでお伝えしております。



①直接参加だけでなく、オンライン(Zoom)での参加の枠も設けた。

②ソフトドリンクのみだと、みんなマナーがよくなることが判明。

③久しぶりに人と人との交流ができた事で、参加された皆様から本当に楽しかったと、感謝の気持ちを逆にたくさんいただいた。


式場もかなり感染対策はしっかりしておりますので、今結婚式をやるか悩んでいる方は絶対やった方がいいと私は思っておりますので、ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

結婚相談所「つなぐサポート」とは?

当社は【マメな相談所】です。

活動中、困ったり悩んだり愚痴を言いたい時は、即時ご相談&ご面談をし、会員様のサポートしております。


また【楽しくつながる婚活】を目指してます。

婚活は楽しく行うもので、苦痛を味わいながら行うものではありません。


当社は、あなたにとにかく楽しく婚活をしていただきたく、IBJでの出会いだけでなく、任意でのご参加で、定期的にバーベキューやバスケットボールなども行っております。


レクリエーション活動も通しながら、いろんな人を「マメに楽しみながら」あなたに繋いでいきます。


是非、一緒に楽しみながら婚活をし、あなたに合った素敵なパートナーを見つけ、人生を充実させましょう!



★Zoom無料相談はこちら

https://www.tsunasup.com/free-consultation/



・結婚相談所「つなぐサポート」HP

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/06488/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

17件

東京都港区南青山3-8-40青山センタービル2F

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」(A4出口) 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案