メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

「シングルマザーの再婚と仕事~シングルマザー応援編~」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ぽかマリ「「シングルマザーの再婚と仕事~シングルマザー応援編~」」-1

「シングルマザーの再婚と仕事~シングルマザー応援編~」

【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

第27回「つなチャン!!」を配信させていただきます。

今回の配信のテーマはこちら!

「シングルマザーの再婚と仕事~シングルマザー応援編~」

https://youtu.be/N0eb97rlblo

※緊急事態宣言発令前に収録をしております。


今回はつなチャン!!初の女性ゲスト、一般社団法人カラータイプ協会代表理事・南川真輝さんにお越しいただきました。


現在南川さんは、一般社団法人カラータイプ協会代表理事を務め、更にはプライベートサロン「True-Sparkle's」の代表を務めております。

南川さんは現在、色彩心理学をベースに、

・対人関係の円滑化

・ビジネスの提案

・教育と子育て方法

・商品開発

・資産形成のサポート

・家などのカラー監修

・外見のカラー&骨格診断

などなど、ありとあらゆる方面で大活躍をされており、さらにご自身のプライベートサロンでは「ミラクルバストアップ」という美バスト施術で、女性に高い評価を得ております。


そんな南川さんですが、現在3人のお子さんのシングルマザーでもあります。


昨今、シングルマザーの方は、再婚に対して自信が持てず、再婚する事にどうしても控えめになってしまうと耳にしますが、南川さんも当時、3人のお子さんを連れて離婚する際はものすごい葛藤があり、離婚後の再婚に対しても、とても悩む時がありました。


しかし、今はその葛藤や悩みを乗り越え、なんと近々11歳年下の男性の方と再婚予定で、今年の2月に4人目を出産予定との事です。


南川さんは、今は心から笑顔になれる自分がいるとおっしゃっておりました。


ではどんな物語があって、今のパートナーの方と再婚できたのか?

その葛藤や悩みをどうやって乗り越えたのか?


など、シングルマザーだからこそわかるお話だったり、現在再婚を考えていらっしゃるシングルマザーの方のためのお話だったり、今回はかなり突っ込んで繰り広げております。


そして、たくさんのご経験をされた南川さんだからこそ言える、幸せな結婚生活を過ごしていくために何が必要なのかもハッキリと答えていただいておりますので、ぜひご視聴くださいませ。



私たちつなぐサポートは、シングルマザーの方たちを南川さんと共に全力で応援しております!


※南川さんのご詳細は、YouTubeの概要欄に記載されております。



結婚相談所「つなぐサポート」とは?

当社のモットーは、【楽しくつながる婚活】です。


婚活は楽しく行うものです、苦痛を味わいながら行うものではありません。


当社は、あなたにとにかく楽しく婚活をしていただきたく、IBJでの出会いだけでなく、定期的に行うバーベキューやバスケットボールなど、レクリエーション活動を通しながら、いろんな人を「楽しみながら」あなたに繋いでいきます。


是非、一緒に楽しみながら婚活をし、あなたにあった素敵なパートナーを見つけ、人生を充実させましょう!



★弊社の無料相談、お問い合わせはこちら(オンラインOK)

https://tsunasup.com/inquiry/


★結婚相談所「つなぐサポート」

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/06488/


★吉川と大野のプロフィール

https://tsunasup.com/profile/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

16件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案