メニュー

婚活サロン シンデレラ東京

求められる異性の数を増やし理想の結婚相手を見つけられる

コロナ過での出逢い

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
婚活サロン シンデレラ東京「コロナ過での出逢い」-1

目次

  • 感染予防
  • 安心なデートスポット

感染予防

婚活サロン シンデレラ東京「コロナ過での出逢い」-2

コロナがなかなか終息しない中、

面談や相談会も心配ですよね😑

シンデレラ東京では万全なコロナ対策を強化しています。

入店前の消毒にご協力をお願いしております。

店舗にて受付時での検温のご協力をお願いしております。37.5℃以上のお客様は入店をお断りさせていただいております。

次亜塩素酸水を使用した消毒・除菌を行っております。

感染症の予防や拡大防止対策として有効とされる換気を24時間行っております。

スタッフについても

接客前など適宜こまめなうがい、手洗い、手指の消毒を行っております。

出勤時など、適宜スタッフの検温や体調報告といった健康管理を徹底しております。

スタッフへのマスクの着用を義務化しております。

ZOOMも対応しております。

安心なデートスポット

婚活サロン シンデレラ東京「コロナ過での出逢い」-3

■公園


お散歩しながらお話しするのんびりデートもおすすめ。
まだ寒いので、比較的気温が高い時間帯でホットドリンクをテイクアウトしてはどうでしょうか。感染予防対策も考慮して、一緒の食事を避け、昼食を済ませた後が良いですね。
景色を見ながら何かをするデートとはまた雰囲気が違って「結婚したらこの人とこんな風に過ごすのかな」というような日常を感じられます。
デートの時間は短くなりますが、
「あっという間だったけど次会うのが楽しみだな」と感じて、仲が深まっていく可能性も。

■ドライブシアター

車に乗ったまま、外で映画鑑賞ができるドライブインシアター。
密回避もできるし、ロマンチックな二人きりの空間。映画館での映画鑑賞とは違った雰囲気を楽しめます。
会場までの往復のドライブデートで二人の距離も縮まるのではないでしょうか。
郊外のショッピングモールなどでも開催されているようなので、リサーチしてはいかがでしょうか。

■グランピング

アウトドアである事を大切にしながら、そこに快適さを求めることも忘れないのがグランピング。
屋外を感じる心地よい宿泊施設、露天風呂、また旅の楽しみの一つである食事も充実しているなど、従来のキャンプにはない快適さがグランピングの大きな魅力です。

シンデレラ東京では、お客様1人1人に選任のプロデューサーが付き、

丁寧にアドバイスを致します

電話・メールはもちろんオンラインでもご相談できます。

また、シンデレラ東京はブライダルヘアメイクが在中しており、

お見合いやデートの時にヘアメイクをさせて頂きますので、

1番綺麗なあなたで、お見合いやデートに挑めます

一番大事なプロフィール写真を撮影する際は、

担当プロデューサーと現役モデルが同行し、読者モデルのように撮影!

何枚もの中から素敵な1枚を選んで頂きます。

撮影のスタジオもシンデレラ東京と提携しているスタジオです

カメラマンも気さくな方なので、リラックスして撮影して頂けます

色々な体験が盛り込まれている

シンデレラ東京です

スタッフ一同貴方をお待ちしています

インスタグラムでは面談の様子など公開しております

https://www.instagram.com/cinderellatokyo/?hl=ja

またLINEで質問や相談会申し込みも受け付けております

お友達登録お願いします

https://lin.ee/yrWuea6

詳しくはホームページをご覧ください

相談会の予約や問い合わせもHPよりお待ちしております。

https://cinderella-tokyo.com/


この相談所を知る

婚活サロン シンデレラ東京

6件

東京都 / 港区

六本木駅 徒歩5分

婚活サロン シンデレラ東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案