メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

できていないと縁を逃す婚活テクニックとは?!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「できていないと縁を逃す婚活テクニックとは?!」-1

時事ネタは活用すべし!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

WBC侍ジャパン優勝!!

おめでとうございます❀

婚活ブログでWBCは全く関係のないお話に聞こえますが、実はとっても大切な時事ネタです。

おそらくかなりの人が注目しているだろう話題を初対面のお見合いの場などで『WBC見ましたか?

』と言われて『見ました!〇〇のシーン良かったですよね!感動しちゃいました!』など返答をするだけで、会話が広がるキッカケになります。
逆に『見ていないんです…あまり野球に興味がなくて』と言ってしまってはこの会話は終了してしまいます。
勿体ないですよね!💦
婚活はリサーチやお相手に合わせたりの努力も必要だったりします。
お互いに相性バッチリのお相手と出会い、とんとん拍子にご成婚まで進むのが理想的ではあるのですが、お相手と盛り上がれる話題を探したり、自分からお相手が好きそうな話題を振ってみたり。
時事ネタを取り入れることで想像以上の盛り上がりが生まれるかも?!
特に、野球好き、スポーツ観戦好き、などのお相手とお会いする前にはニュースだけでもチェックしていくとお相手も嬉しい気持ちになり、良い雰囲気で会話を進めることができるでしょう。
絶賛婚活中の方は参考にしてみてください。
2023年度絶対結婚キャンペーン実施中

ご予約はこちらから↓

まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。

永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)

オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

6件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案