メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

とんとん拍子に進むお相手とは??

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「とんとん拍子に進むお相手とは??」-1

会えない間のフィーリングが合う人は相性が良い!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。


東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。




お見合いをして交際に進み、初回のデートまでにわかるのが『連絡のフィーリング』です。


直接お会いしてお話をした印象でも合う合わないがあると思うのですが、会えない間にも合う合わないを感じ取ることが出来ます。


思い悩むことなくお相手とやり取りができる方もいれば、何て返したらいいかな…と連絡を取り合うのが面倒になってしまうお相手もいるでしょう。


1日1回連絡を取り合うのがベストだと考える人もいれば、2.3日に1回で十分と感じる人もいるでしょう。
1日の間に何回も連絡を取り合いたい方もいると思います。

連絡を取り合う時間帯も重要な判断基準です!
生活スタイルがズレていればお相手へのお返事が朝になってしまったり…
どうしても自然に連絡がスムーズに取り合えない状況になる方だと次にお会いする前に温度感が下がってしまいますよね。


なので、連絡のフィーリングが合うお相手とはとんとん拍子に進みやすいのです☆
もちろん対面した時の印象も良いからこそ、自分がいいなと思ったお相手とのやり取りが楽しいと感じることができるのが大前提ではあります♬
会わない間にも連絡のフィーリングを確認する事で、自分にとって相性の良い方なのかを判断できるのですね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案