メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

祝!男性会員様プロポーズ成功!♡成婚のカギはここに

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ベルブライド「祝!男性会員様プロポーズ成功!♡成婚のカギはここに」-1

2023年ベルブライド初プロポーズです!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。



東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。


先週末2023年最初の喜びの報告が届きました♡

なんと、プロポーズ成功のご報告です!!

とっても真面目な男性会員Hさん(仮名)

真面目が故に何をするにも入念に予定を組み立て、何を話すかどこに行くのか、考えすぎてついお話が長くなってしまったり、会話のキャッチボールがスムーズにできないこともあり、

予定通りに進まない時に戸惑ってしまう一面もありました。

ですが、とにかく真面目にコツコツと。

優しくお相手思いのHさん。
絶対に成婚するんだという気合や気持ちも誰にも負けないくらい一生懸命に婚活に励んできました!

お見合いも交際も、お相手との時間を作り、お相手に気持ちを伝え続けてきたHさん。

その真面目さや優しさはちゃんとお相手に届きました♡

今までの婚活の中で落胆することもありましたが、立ち止まることなく活動し続けたHさん。
仲人としても『心の状態は大丈夫だろうか?』と心配になる時もありましたが、『立ち止まっている時間はないんです!』と、突き進み続けた結果、素敵な女性に巡り合うことができたんですよね☆
お休みしていたら、そのタイミングでこの出会いを逃していたかもしれない…
そう思うと、どんな状況でも頑張り続けたHさんは本当にすごいと思います!
お二人が出会ってからはトントン拍子に進みました。
交際から1か月で真剣に入り、真剣から1か月半でのプロポーズとなりました!!
Hさんのスケジュールの速さ、決断力の速さにも驚かされました。
婚活を始めてから今までのHさんのことを見ていると、この方と結婚したいんだと考え始めてからの行動力は納得するものでした。
運命のお相手の女性とのご縁はお二人の相性やお互いを思いやる気持ちはもちろんのこと、Hさんの努力や頑張りもあり結ばれたものだと思っています♡
本当におめでとうございます!!!


末永くお幸せに☆…☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案