メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

リアルな結婚生活を考えてのお相手選びとは?!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「リアルな結婚生活を考えてのお相手選びとは?!」-1

価値観の違いがわかりやすい!『忍者に結婚は難しい』

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。



東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。


お互いの正体がバレない様に正体を隠しながら結婚生活を送っている二人のラブコメディードラマ!

『忍者に結婚は難しい』ご覧になりましたか??


忍者の恋愛物語だと思っていたのですが、とってもリアルな結婚生活によるすれ違いが描かれていました💦

ドラマを見ていて、『こんなことあるよね~』とか『お互いに自分が正しいと思っていると分かり合えない部分もあるんだよね~』と

ラブコメディーなのについ実際の結婚生活のリアルなすれ違いについて真剣に見てしまいました。笑
結婚をしたら失敗したくない!と、お相手選びの段階からアレコレ考えすぎてお相手の悪い部分ばかり見てしまう。そんな婚活で迷走してしまう方も多いと思うのですが、結婚は一緒に暮らした後にリアルな生活が待っています。
ドラマではこんなリアルが描かれていました!
何度言っても直してくれない…と夫にがっかりする嫁と、いつも怒っていて口うるさい嫁だな~と思う夫。
脱いだら脱ぎっぱなしの夫と、夫のだらしない部分が全て目について気に入らないと注意をする嫁。
二人とも出会ったときはこんなんじゃなかったのに、、と過去ばかり美化されていく毎日。
リアルですよね~
共働きで先に帰宅しているのに嫁が帰ってきて早々『ご飯は?簡単でいいよ!』と言い出す夫、更に出されたレトルト食品に明らかにテンションが下がる始末。
簡単でいいよ!じゃなくて自分でやってくれよ!!と全ての嫁は思いますよね。
でも、リアルなんですよね…
この話を聞いて、そんなことある??
と驚く方もいると思いますが、全然あるお話です。
そんな相手なら結婚しなくていいんだけど、と思う人もいるかもしれません。
しかし!あれもこれも一緒で同じ考えの人はいないんですよね。
自分の考える大切な価値観が何なのか?何が同じでないとダメで、何が違くても許容できるのか。
将来家庭を築く時に自分の大事にする部分を考えながら婚活を進められると、一緒にいて心地の良い関係のお相手が見つかるのではないでしょうか☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

6件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案