メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

お見合いがなかなか決まらない人の選び方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ベルブライド「お見合いがなかなか決まらない人の選び方」-1

探し方を変えるだけでお見合い率が格段に上がる⭐

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。


東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。



相談所によってお申込み回数などの違いはありますが、何件もお申込みをして数か月結婚相談所での活動をしてみても、なかなかお見合いが決まらなくて悩んでいる…
そんな方もいらっしゃると思います。

お見合いが決まらない考えられる理由は1つ。
自分の希望と現実にズレが生じているということ。


顔や年収、最終学歴や性格、趣味…
いくつも確認すべき自分のポイントはあると思いますが、まったくお見合いにつながっていないのであれば、高望みをしている可能性が高いです。
希望するのは自由なのですが…お見合いに繋がらなければ意味がありませんよね…


自分がだめなんだ…
と落ち込まなくて大丈夫です。
自分がダメなのではなく、申し込み方法が間違っているのです。


自分へのお申し込みは何件か届いてもお断りをして、自分からのお申し込みはなかなか良いお返事がもらえない…
そんな時には、自分のお申し込みをしている方と、来ているお申し込みを見比べてみましょう。
自分の顔に自信がないから、相手の方は少しでも顔が良い人を選びたい…
自分は年収が低いけどお相手の年収は高年収希望。


ないものねだりをする選び方をしていては、つながるご縁も寄っては来ません。
自分に合ったお相手を分析しながら、お申し込みをしていくことが、ご縁につながりやすい近道といえます。


日本結婚相談所連盟の活動では、AI分析による診断にて自分の活動状況を分析したうえで良いお相手を導き出せるサービスもございます。
ベルブライドでは、経験のある仲人からのアドバイスやご紹介もございますので、そういったものを利用しながらお見合いに繋げていくとよいでしょう。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案