メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

祝💛30代女性会員様ご入会から7か月で成婚退会へ!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ベルブライド「祝💛30代女性会員様ご入会から7か月で成婚退会へ!」-1

お相手のことを考えて行動を

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。


東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。

先日成婚退会された女性会員Sさんのお話をしたいと思います★

癒し系で男性から人気の女性会員さん。

複数人の男性からお付き合いしたいと告白を受け、どの男性にしたらいいのか…と悩んでいらっしゃいました。

そんなSさんがお相手を選んだ決め手は…

【色々な部分で自分のペースに合わせてくれたこと】でした。
結婚相談所の出会いはスピード感が大切で、みなさん積極的に活動されています。
色々な男性がSさんへ一生懸命に、早くデートしましょう!次いつ会えますか?とアプローチをしていました。
しかし、Sさんはそのアプローチが自分のペースに合わず自分本位に見えてしまったようで…
最後選んだお相手は、Sさんのペースに合わせますよ!結婚の後も住む場所もSさんに合わせますよ。と言ってくれる、Sさんが自然に決断できるまで待ってくれていて、本当に自分の事を考えてくれていると感じられたお相手を選ばれました。
優しいSさんなので、アプローチしてくれていた男性のことも気にかけていましたが、タイミングは大事ですから!と、仲人が最後に背中をポンっと押したところ、モヤモヤしていた気持ちが晴れました(^^)
と嬉しそうにされていました。
婚活中の男性のみなさん、スピード感も大事ですし、ある程度の余裕とお相手を思いやるやさしさが大事ということですね。
Sさん、本当におめでとうございます。
末永くお幸せに☆彡

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案