メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

高年収の男性に依存する夢みる結婚は危険

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
ベルブライド「高年収の男性に依存する夢みる結婚は危険」-1

目次

  • 高年収の生活レベルをイメージしよう!
  • どん底を味わないために早めの対処を!

高年収の生活レベルをイメージしよう!

コロナウィルス対策強化中!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです。

東京(渋谷、永田町、北千住)、神奈川(川崎)に店舗がございます。なお、オンライン店舗も開設しております!
せっかく結婚相談所に入会したのだから、高年収男性と結婚したい💛
そんな夢をみて入会する女性もいます。
もちろん収入が安定していて、高年収の男性と結婚したいと思うのはごくごく普通のことです。

あなたは相手の男性に、どれぐらいの年収を求めますか?
年収1,000万円の男性ですか?
年収1,000万円の男性の月々の手取りを平均すると月々60万円ぐらいです。
どうですか?意外とそこまで多くないですよね。
住居費、飲食費、車、通信費、保険、教育費これらを支払うと普通よりちょっと楽な暮らしというのが現実ですね。
ただ、これにあなたの共働きで20万円の収入があったとしましょう。その金額をそのまま貯蓄にまわせるのは大きくないですか?

どん底を味わないために早めの対処を!

結婚後のあらゆるリスクを想定することがとても重要です。そうしなければちょっとしたアクシデントであなたは一気にどん底を味わうことになります。
まずは結婚した人のうち3分の1の人が離婚するというこの時代、離婚時の状況は想定しておくべきですね。
高年収の旦那を射止めたとしても、その旦那様と何らかの理由で離婚してしまった場合、その時点からあなたは自分で稼いでいかなければ生きていけなくなります。
重要なのは、あなた自身が、少しでもいいので経済力を持つことです。
旦那が突然病気になったり、リストラにあったり、家族の収入が途絶える可能性もあります。その時、自分が家族を支えることができたらいいですよね。
結婚はゴールではなく、新たな生活の始まりです。
努力して二人で家族を守るという覚悟をもつことが、あなたの幸せの条件なのかもしれません。
是非、結婚後も働き続けることも考えてみてはいかがでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上場企業グループ会社
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド
オンライン店舗開設!
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社(麹町駅1番出口徒歩2分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅西口徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分、JR川崎駅徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

6件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案