メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

【オンライン店舗開設!】来年のジューンブライドの為に!

ベルブライド「【オンライン店舗開設!】来年のジューンブライドの為に!」-1

今から婚活しよう

ベルブライド「【オンライン店舗開設!】来年のジューンブライドの為に!」-2

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日関東地方は梅雨入りしましたね。

6月の結婚式をジューンブライドと呼ぶ由来は神話からきているそうですが、「6月に結婚すると幸せな結婚生活を送ることができる」と言われています。


来年の6月、ジューンブライドしませんか?

思い立ったら初回カウンセリングにいらして下さい。

現在オンラインにてカウンセリングをさせていただいております。自宅にいながら婚活のお話が出来ますので、お気軽にお申込み下さい。


勿論対面でのカウンセリングでも可能です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


婚活中の方にはあるある話だと思いますが、お見合いやデートの時、お相手の方との会話が「仕事の話」「過去(学生時代や旅行など)の話」ばかりになっていませんか?

お相手とは現在と未来を共にするのです。
今HOTな話題を共感できる。
お相手の興味のあるものを共有する。
行きたい場所や食べたいものなどを聞き今後一緒に行ってみようと提案する。


「私は」ではなく「あなたは」から始まる会話をしてみて下さい。
これからの何かが変わってくると思います。

例えば、話をしていて「あそこのスイーツ美味しいよね」とか「〇〇のお酒が好きなんだ」とか
「お花の中で〇〇が一番好き」となどと相手がご自身の興味を示してくれた時、次回サプライズでプレゼントしてあげるのも良いかもしれませんよ。

何気ない会話を覚えていてくれたことに喜んでくれるはずです。

さっそく今週末のお見合いやデートで取り入れてみて下さいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド
成婚優秀賞受賞キャンペーン実施中
・料金の詳細はHPをご確認下さい。

オンライン店舗開設!
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅徒歩2分)
《婚活パーティーPARTY★PARTY運営》
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分・JR川崎駅徒歩3分)
《婚活パーティーPARTY★PARTY運営》

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案