メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

外出自粛要請中のデート

ベルブライド「外出自粛要請中のデート」-1

こういう提案が出来るっていいですね

ベルブライド「外出自粛要請中のデート」-2

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)に店舗がございます 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はとても寒く、雨も降ってました。

先週は雪が降りましたね。


お天気も外出を控えるように気遣ってくれているようです(*^^*)


横浜公園のチューリップが見頃を迎えたみたいですね。

14万本のチューリップが植えられていて毎年楽しみにしていたのですが、今年は自粛ですね…たぶん。


写真は昭和記念公園のチューリップ。昨年の写真ですが、こちらは5月でも楽しめると思いますので少し落ち着いていたらデートでいかれてみてはいかがでしょうか。


🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷


先日、交際中の会員に状況を確認してみたのですが、

デートの調整がなかなかできなくて悩んでいる方がとても多くいらっしゃいました。


デートが出来ないので、時々連絡を取るくらいで、気持ちも冷めてきてます・・・

という声が多いのです。


強行にお見合いをし、交際が成立してもデートが出来なくて気持ちが冷めてしまい、交際終了になるのなら、お見合いを延期した方が良いかもしれません。


そんな中、男性会員からはこんな報告が入りました。


この男性会員はご交際開始して間もなく、初回デートが済んだばかりでしたが、


お相手の女性が

暫くデートはしない代わり次のデートの約束をしていた日にラインのビデオ通話で話をしませんか?


と提案してきてくれたそうです。


男性はこんな提案をしてくれる〇〇さんの気遣いがとてもうれしかったです。とコメントがありました。



電話でもハードルが高いのにビデオ通話ですって♡

この状況に負けず、ご交際を育んでいって欲しいです。

私もしっかりとサポートしていきたいと思っています。


🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド
サービス・料金の詳細はHPをご確認下さい。

永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅徒歩2分)
《婚活パーティーPARTY★PARTY運営》
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分・JR川崎駅徒歩3分)
《婚活パーティーPARTY★PARTY運営》

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案