メニュー

マリッジサポートAnfang(アンファン)

じっくり、しっかり。大好きな人と幸せ結婚生活がゴールです。

無料カウンセリングを受けよう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
マリッジサポートAnfang(アンファン)「無料カウンセリングを受けよう!」-1

目次

  • 無料カウンセリングとは?
  • 入会金割引キャンペーンのご案内

無料カウンセリングとは?

マリッジサポートAnfang(アンファン)「無料カウンセリングを受けよう!」-2

こんにちは。

栃木県宇都宮市の結婚相談所マリッジサポートAnfang、代表カウンセラーの福地直美です。

婚活には様々なサービスがありますが、結婚相談所の特徴は、何と言っても「プロに相談できる」ことです。

ほとんどの結婚相談所では「無料相談」または「無料カウンセリング」というものを設定していて、実際、結婚相談所を利用されているほとんどの方は、この無料カウンセリングを受けてから入会されていらっしゃるのではないでしょうか。

結婚したい!

そう思ったなら、まずは婚活サービスの内容を比較検討してみることが必要ですね。

どんな婚活サービスがご自身に合ったものなのか、実際に自分の目で確かめてみる。

相談所もいろいろ個性がありますから、まずは「無料カウンセリング」を受けてみて検討されることをお勧めします。

「無料カウンセリング」を受けると、ご自身の頭の中で描いていた『ステキな方と出会って、理想の結婚生活を送りたい!』…という理想の未来について、ふわ~っとしたものが、具体的なイメージを描けるようになりますよ!

春の足音が近づいてきたからでしょうか、、、Anfangでも、無料相談のご予約が増えてきました(^^)

では実際、無料相談って、何をするのでしょうか。

強引な勧誘はされないのでしょうか?

Anfangの場合を参考にしてみてくださいね。

実際の流れはこんな感じです♪

①カウンセラー自己紹介

相談所の理念や紹介、カウンセラーの経歴や想いなどを簡単にご説明させていただきます。

もしも相談所に入会したら、カウンセラーが二人三脚で成婚まで寄り添っていきます。

なので、カウンセラーがどんな人物なのか、ご自身との相性なども見ておくとよいですね。

②ご自身の婚活に対する不安やヒアリング

これまでの恋愛について、婚活状況、お相手のご希望、いつまでに結婚したいか、理想の結婚生活はどんなものなのか…など、ご自身の想いを自由にお話しください。

③実際の活動イメージやシステムお試し体験

Anfangでの活動の流れや、会員様のデータなどをご覧いただきながら具体的なイメージを持っていただけるよう、ご案内をいたします。また、実際のシステムを使ってお相手検索のお試しもできます。

ここまでで、約1時間くらいです。

…いかがでしたか?

無料カウンセリングを受けていただいて、ご自身がきちんと納得され、本気で結婚したい!というご意思が固まってからのご入会をお勧めしているので、当日中にご入会いただくことはありません。

また、Anfangでは無理な入会勧誘をすることもありません。

なぜなら、本気で結婚したい!という意思があってはじめて活動するからこそ、成果が表れるからです。

受験生が、塾に入っただけでは成績が上がらないのと同じですね。

自分で勉強しなければ、いくら良い塾に入っても、目指す学校に合格する力はつかないのです。

婚活をすると決心して、婚活時期を集中して活動するのは、会員様ご自身だということですね(^^)

無料相談は、理想の結婚を具体的にイメージしたり、婚活のお悩みの解決策を一緒に考えたりする場なので、お気軽にお申込みくださいね。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

入会金割引キャンペーンのご案内

マリッジサポートAnfang(アンファン)「無料カウンセリングを受けよう!」-3

2023年3月末までにご入会の方、  

🌷ご入会金半額キャンペーン実施中🌷です。

少人数制のサロンのため、とことん寄り添う細やかなサポートの質を落とさないためにも、ひと月ごとにお申込みいただく人数を制限させていただいております<(_ _)>


♪少しでも気になりましたら、お早めにご連絡くださいませ♪



~愛情いっぱいの幸せ人生がここから始まります~

この相談所を知る

マリッジサポートAnfang(アンファン)

7件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートAnfang(アンファン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案