メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

緊急事態宣言中はちょっとだけご不便をお掛け致します。

  • 婚活のお悩み
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「緊急事態宣言中はちょっとだけご不便をお掛け致します。」-1

目次

  • 1.「感染拡大防止対策」として対面活動は自粛致します。
  • 2.何ができて、何ができないのか、をご説明します。
  • 3.外出自粛中だからこそできること

1.「感染拡大防止対策」として対面活動は自粛致します。

緊急事態宣言が発令されたのに伴い、「新型コロナウィルス感染拡大防止対策」として、店舗での対面活動は自粛させて頂き、お電話やオンラインでのご対応とさせて頂きます。


ご不便おかけし申し訳ございませんが、緊急事態宣言中は「新型コロナウィルス感染拡大防止対策」を最優先とさせて頂きます。

2.何ができて、何ができないのか、をご説明します。

お客様、会員様へのご対応部分の詳細をご説明致します。


【 無料結婚婚活相談】

・外出自粛に対応の為、対面のご相談は自粛致します。

・代替策:お電話又はオンラインでの無料婚活相談を承ります、お電話又はHPの予約サイトからご依頼下さい。


【 ご入会準備やご契約】

・外出自粛に対応の為、またお見合い用に写真撮影が困難の為、ご入会準備は通常より日数を要します。

・代替策:ご入会準備作業をお電話やメールでご説明、郵送でのご契約も可能です。


【 お見合いの申し込みや申し受け】

・スマートフォンを使用しておりますので、自宅等にて通常通り活動可能です。


【 お見合い】

・外出自粛の為、またお見合い会場の確保が困難の為、対面でのお見合いは自粛しております(最終的にはお見合いされるお二人のご判断となります)

・代替策:オンラインお見合い


【 交際時のデート】

・交際中のお二人のご判断となりますが、オンラインやお電話での交際を推奨しております。

3.外出自粛中だからこそできること

ご入会準備中の方々や、会員様には、外出自粛中だからこそ、ご自身の婚活を今一度見つめ直して頂いています。


下記のような資料を用意して、理想の結婚生活と理想のお相手を考えて頂き、そのお相手に出会えるようなプロフィール作りや見直しをしてもらうようにしました。


・理想の結婚生活と理想のお相手を明確する

・理想の結婚生活と理想のお相手の例

・プロフィールの書き方

・プロフィールの書き方(参考①)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案