メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

結婚相談所で婚活する前にやること🧐

  • 婚活のコツ
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「結婚相談所で婚活する前にやること🧐」-1

目次

  • お見合いはいつですか?って焦ってはダメ🧐
  • STEP1 現実を解ってもらう🧐
  • STEP2 着ぐるみを脱いで🧐
  • STEP3 思いを文書する🧐
  • STEP4 どんな家庭を希望?🧐

お見合いはいつですか?って焦ってはダメ🧐

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

結婚相談所へ入会されても、
では早速、お見合いですね!
なんてことにはなりません。

早い方が良いのでは、と思っている方は…
お相手選びに失敗する可能性が …かも💦
だって、お見合い相手はあなたがお会いしたいと思う方ですよね。

誰でも良いからお見合いしたい、のですか?
違いますよね。

私がInstagramに投稿した画像を使って、婚活をする前にやることをご説明します。

STEP1 現実を解ってもらう🧐
STEP2 着ぐるみを脱いで🧐
STEP3 思いを文書する🧐
STEP4 どんな家庭を希望?🧐

まだ続きがありますが、ブログに制限があるので、またの機会に、InstagramではSETP5以降も投稿してあります、毎日投稿もしていますので、宜しかったご覧になって頂けたら嬉しいです。

STEP1 現実を解ってもらう🧐

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「結婚相談所で婚活する前にやること🧐」-3


周りは見えても、ご自分は見えない😅

見えて欲しいのは、あなたが見たあなたでは無い🙅‍♀️

周りから見たあなたですよ😅


簡単に言ってしまうと、ときどき勘違いされている方がお越しになります。


どんな勘違いはここでは書きませんが

それって、20代の方が言うのだったら解るけど…

20年遅かったですね…

というようなことです。


まずは、ご自分の現実を解ってもらわないと、


仲人とも、お相手とも


話がかみ合いません。


https://www.instagram.com/p/B8pxKHsAwXG/?utm_source=ig_web_copy_link

STEP2 着ぐるみを脱いで🧐

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「結婚相談所で婚活する前にやること🧐」-4

よく見られたい強く見せたいのか、着ぐるみを着ている方がいます😁

どんな方なのか解らないです💦

それに余り着ぐるみに依存すると、ご自分を見失ってしまいますよ😅

一応、くれぐれも、本物の着ぐるみ着てこないでください😅


誰でも同じかと思いますが

お話をして、あなたの人柄を感じて知っていきます。

ですが、何か違和感があるときや、ちょっとした表情や仕草で

あれ、本当のあなたはどこですか?

って尋ねたくなるときがあります。


多いのは、今まで異性と交際は?とお聞きしたときに

かなり盛られてお話されることがありますね。


https://www.instagram.com/p/B8rpNxxA7bi/?utm_source=ig_web_copy_link

正直で良いのですけどね。


STEP3 思いを文書する🧐

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「結婚相談所で婚活する前にやること🧐」-5

どんな方と出会いたい😍どんなおもてなしをしたい😍を伝えてください。

伝えるのはプロフィールになります。
あなたとお相手の初めの接点がプロフィールです。
あなたのお写真やプロフィールの文章がお見合いになるのかどうかの決め手です。
そうです、書類選考です。
面倒なことですが、とても大切なのです。


STEP4 どんな家庭を希望?🧐

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「結婚相談所で婚活する前にやること🧐」-6

これは難しいでしょうね、未婚の方はイメージが湧かないですね
そんなときは、ご両親、先輩夫婦、TVドラマや、サザエさん一家でもいいので、あんな夫婦、あんな家庭が良いな、って思いを伝えてください。

プロフィールには、こんなことも書いてもらいます。


この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案