メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

人生をバラ色にする、「パートナー」の選び方

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「人生をバラ色にする、「パートナー」の選び方」-1

Private salon LAKA 天野 葉月 代表

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「人生をバラ色にする、「パートナー」の選び方」-2

今週末128日「良縁祭」の良縁セミナーのご案内です

💝

Privatesalon LAKA 天野 葉月 代表】

https://private-salon-laka.jimdofree.com/home/about-us/

 

『人生をバラ色にする、「パートナー」の選び方エドガーケイシー流

 

深い部分で決断すると、ほしいものは自然と引き寄せられる!!これは真実の法則

ところが、多くの人が『結婚とは何か』わからないために決断できないでいます

「気になる人はいるけれど、このご縁を深めてよいのか判断できない」

「好きな人はいるけれど、この人と結婚して良いか決断できない」

「老後のために結婚したいとは思うけれど、それ以外に結婚する意味がわからない」

「恋愛と結婚の違いがわからない」

「そもそも結婚をしたほうが良いのかわからない」

などと思ったことはありませんか?

結婚をしたいと思っているのに、うまくいかない人は、潜在意識に『結婚』についての疑問など、ブレーキがかかる理由があります。またうまくいかない結婚はカルマ的な選択をしていることがほとんどです

ここでは、『結婚の意味』や『ベストパートナーの選びかた』について、20世紀最大の霊能者と言われる、エドガーケイシーのリーディングをもとにレクチャーします

結婚の神髄を知って、あなたにぴったりの人を引き寄せましょう!

 

出店もあります

 

豊かさと喜びをもたらす メンタルビューティーサロン

ケイシーが教えてくれる幸せの法則は霊的理想を持つこと

霊的理想に照準を合わせていくことで、理想のパートナーに出会うなど、ハッピーの連続が起きてきます。

      私の霊的理想って何?

      乗り越えたいテーマがある

こういう時は、魂からのメッセージを聞くために、リーディングを受けてみませんか?天使や精霊の宿る・パワーストーンとお花のエネルギーを使ってリーディングします

🧡魂の目的(霊的理想)リーディング

https://private-salon-laka.jimdofree.com/2019%E5%B9%B412%E6%9C%888%E6%97%A5%E8%89%AF%E7%B8%81%E7%A5%AD%E3%82%8A/>

🧡幸せに導くパーソナルリーディング

真の幸せに気づいて笑顔で毎日をすごせますように🌸🌸

 

入場及びセミナーは無料です、どうぞ、お気軽にご来場ください。

聞けば大変にお得です、聞かなければ損しますよ。

https://www.babysbreath55.com/event/10/1_2019128_1.html

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案