メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

『婚活に打って出よう😄』&『お見合いをお返事は?』

  • お見合い
  • 自分磨き
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『婚活に打って出よう😄』&『お見合いをお返事は?』」-1

目次

  • 元気を出して婚活に打って出よう😄
  • お見合いを申し込まれたけど❓返事はしてはダメです❌

元気を出して婚活に打って出よう😄

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『婚活に打って出よう😄』&『お見合いをお返事は?』」-2

『元気を出して婚活に打って出よう😄』

さあ、元気を出して行動に打って出よう、どのような運命にも立ち向かう勇気を持って、いよいよ励み、いよいよ求め、労苦し、時を待つことを学ぶのだ

<ロングフェロー>

まるで仙人の教えのようです🧐

◆ 

行動を促す中にも、満を持して時を待てと言っていますね。

時はご自分に良いときもあれば、悪いときもあります、また、時は行動する内容に向くときも、向かいないときもあります。

 

古代から占いや星の輝きなどで、その時かどうかを判断していたようです。

 

時がきたら、立ち上がれば良いということではありませんね。

 

それまでに十分な準備などをして、いつでも立ち上がれるようにしておく。

 

例えば、お見合いだったら…

続きは、当結婚相談所HP①のブログをご覧ください。

https://kekkonbb.com/staff-blog/4315/

お見合いを申し込まれたけど❓返事はしてはダメです❌

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『婚活に打って出よう😄』&『お見合いをお返事は?』」-3

『お見合いを申し込まれたけど❓返事はしてはダメです❌』

お見合いを申し込みされたけど...😍お返事どうしようかなぁ🤔❓

あなたのことを見つめ直しましょう🧐

昨日活動始めたのですね🤩だったら返事してはダメ❌


まずは、焦ってお返事してはダメです。

回転寿司に行って、座ったとたんに流れてきたお皿を手に取ったようなものです、ご自分の好物のネタだったら良いですけど、そうで無かったら後悔します。

今、あなたはどんな状態ですか?

先日、活動始めたばかりです...

だったら、モテキですね、お見合いの申し込みはもっと貰えるかも知れませんよ。

どんな方が申し込みくれるのかは解りませんからね。

お返事をしたら、その後にとても素敵な方から申し込みをもらったけど、お見合いする日程が作れそうにもない💦OKの返事ができない💦なんてことになったら最悪ですからね。

週末にお返事しましょうか、木曜か金曜までは、じっくりとお会いしたいと思う方を選んでおいてください。

複数の方とお会いしたい!

そんなときは、〇〇の方にお返事してください、そして...入会後にご説明しますね!

入会して数か月経ったけど、と言う方は…


続きは、当結婚相談所HP②のブログをご覧ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案