メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

失恋の後・・・

  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
婚活サロン 恋婚「失恋の後・・・」-1

失恋の後

婚活サロン 恋婚「失恋の後・・・」-2

みなさん失恋したことありますか??

婚活中でも交際終了になると失恋した気分ですよね(^_^)

結婚相談所でも恋愛しているから、悲しい気持ちになるんですよ〜


女性は上書き保存が可能な脳をしているので
次の恋です!!!
悲しい、疲れた、頑張れないと思いますが必ず上書き保存できますよ!!!!
変わろうとする時ほど辛いんです!
今この辛い時期を乗り越えれば必ず幸せが。

男性はフォルダ保存をするので次の恋をしても比べたり思い出したりしちゃうんです。。。
女性は敏感なのでその態度気づきますよ

終わった方、どんなに素敵な恋でも上手くいかないから終わったこと。過去の美化した思い出ではなく上手くいかなかった原因を考え同じことを繰り返さない努力しましょ!!
ただ、合わなかった、確にそうですがお互いが歩みよれば
上手くいく関係もあります!!!

失恋の数だけ恋愛上手になりましょう(^_^)

この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

10件

栃木県宇都宮市平松本町366-2

宇都宮駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案