メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

ちょっと気が効く人(^_^)

  • お見合い
  • デート
婚活サロン 恋婚「ちょっと気が効く人(^_^)」-1

ちょっと気が効く人

婚活サロン 恋婚「ちょっと気が効く人(^_^)」-2

6月にして梅雨明け。。。。


毎日暑い日が続いてますね〜


水分補給・適度な塩分補給はおわすれなく〜


さて、ちょっと気が効く人!!!


お見合いやデートの時、緊張しますよね!!


会ってみたら、お写真より好み(^_^)となったら

余計に緊張して・・・・


緊張しすぎて気の利かない人になってしまってませんか??



お見合いの日もデートの日も女性は男性以上に

用意に時間がかかります。

お化粧して、おしゃれして、もしかしたら1週間前からニンニク避けたりお肌のお手入れしたり??

皆さん時間をかけているんですよね〜


なのに!!!なのにですよ!!!!


全く女性に会話を振らず、自分の話!それも自分の結婚観

ばかり・・・


身だしなみに気を使われない方


そうなると一瞬にして気持ちの中で無し!!なんです。


迷うこともなく。。。。。


ちょっと気の利く方は会話の中でも女性を労わる会話

お茶のオーダーもお会計もスマートなんですよね!!


女性はそんな些細な行動を見てますよ!!


あと、時計ばかり見たりお見合いだからか周りをキョロキョロされる方も気をつけてくださいね(^_^)


女性も。。。。。


労わる気持ち大切です。自分のエリア付近に来るのが当たり前な態度はNGですね。


お金払ってるんだからより良い人!!この考えも。。。

1番初めに会った人が1番よかったりすることも笑


そして当たり前のようにお茶をご馳走になる。

お見合いのルールかも?ですが感謝の気持ちは忘れないでください。

そして、言葉で伝えてくださいね!!!!



ちょっと気の利く人は歩み寄る気持ちのある方ですかね!!



気の利く男性を目指している方はラベルヴィで

イケ男婚活しましょう🤗


素直な方、嘘をつかない方は変われます😊







この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

10件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案