メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

2022年♪宜しくお願い致します。

  • カウンセラーの日常
婚活サロン 恋婚「2022年♪宜しくお願い致します。」-1

2022年♪宜しくお願い致します。

婚活サロン 恋婚「2022年♪宜しくお願い致します。」-2

2022年始まりましたね〜


皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか??


家族の大切さ!!今、この瞬間の時間の大切さ!!

感じられた方も沢山いらっしゃるのでは??


そして、暴飲暴食でなんだか体の重いかたも。。

仕事行きたくないなー笑なんて方も😁


そんな時は外に出て寒さを感じてくださいね!!


寒い時の方が人間の生きていく為の仕組みで身体を暖めようとし代謝が上がります。

代謝が上がることによりリンパの流れもスムーズになり疲労感なども軽減しますよ!!!


現代の時代は空調関係も整っておりますので体温調整能力が衰えている方も多いようです!!!

ですので寒い時は寒さに暑い時は暑さに触れることで本来の身体が備えている能力を発揮できまーす!!


そして、ダイエット効果・美肌効果も期待できますよ!!!


ダイエット効果・美肌効果がUPする事により!!


オシャレしたいなーとか!デートしたいなー!とか

婚活が楽しくなってきますね😊


婚活は疲れちゃうので、方向性を変えて楽しむこと!!

ラベルヴィでは楽しむ婚活を実践しております!!!


2022年は結婚を通過点にハッピーな人生を歩みましょう(^_^)


※体の重い時は。。。水分量も気にかけてくださいね

取りすぎも取らなすぎもよく無いですので。。。

お水を体重✖️35ml程度は意識してくださいね





この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

11件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案