メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

お見合いで結婚。お見合いが成立しない理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所・婚活サロン コラージュ「お見合いで結婚。お見合いが成立しない理由」-1

目次

  • 写真は大事
  • 書き方で変わる

写真は大事

視力だけは良かったのに…老眼に悩まされる私です。


さて、ご登録していただいた会員様は、まずは自分をアピールして頂くプロフィールのページが出来ます。

ここには、お写真や、自分の紹介文章、身長・体重、学歴や家族構成、趣味、職業や男性は年収などなどが掲載されます。


お相手探しの際には、ご自分の希望を入力して検索ボタンを押すと、その条件に当てはまるお相手が出てきます。


その中で、お会いしてみたい人にお見合い申し込みをします。


では、たくさんの中からプロフィールを読んでもらう為にはどうすれば良いのでしょう?


まずは、お写真!!

検索結果一覧では、たくさんの情報は見られません。

お写真と地域、年齢、学歴、職業とカウンセラーからのピーアール文章がチラリです。


その一覧から、さらにプロフィールのページに来てもらうためには、まずは一番目に入るお写真が大切!


男性ならば、爽やかで清潔感を強調するのがオススメ。

女性ならば、柔らかさと優しさをアピールするのが一番。


服装や、背景でお写真のイメージは、本当に変わります。


普段着のままで、暗い背景で撮影するのはお勧め出来ません。スタジオで撮影したり、今ではスマホでも素敵な写真が撮れますよね。(^-^)


まずは、写真を撮り直して変更してみるのも一つです。

書き方で変わる

次にプロフィール文章はどうでしょう?

・細かい人かな?…と、思わせるような長くてしつこい書き方はしていませんか?

・チャラい?…と、思わせるような出会い系サイトのような書き方はしていませんか?

・キツイ人かな?…と、思わせるような語尾ばかりの書き方はしていませんか?

・頭悪いのかな?…と、思われるような支離滅裂な文章になっていませんか?

・これだけじゃどんな人か分からない…と、思われる情報のない文章になっていませんか?


どんな人か会ったみたいと思われるような文章にしていきましょう。


コラージュでは、文章を作るのもちゃんとフォローします。

お写真とプロフィール文章を見直して、お見合い成立を目指しましょう!(^-^)


結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

https://collage-hamamatsu.com 


ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

https://lin.ee/6B9D28a


コラージュの仲人がアドバイザーに入るネット婚活もあります。

本気度の高い方が多いブライダルネットはこちらから↓

https://www.bridalnet.co.jp/?cocd=2019051601


浜松本店  静岡駅前店  豊橋店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)


この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案