メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的なコンサルで成婚にこだわります!

プレ交際で手を繋いで良いの?【相談所婚活  INDE】

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「プレ交際で手を繋いで良いの?【相談所婚活  INDE】」-1

意外と手を繋ぐことは簡単ではない?

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「プレ交際で手を繋いで良いの?【相談所婚活  INDE】」-2

手を繋ぐということは相談所婚活では重要な判断ポイントだと思いませんか。相談所では婚前交渉は禁止事項ですが手をつなぐことは問題ないです。そのタイミングとは?


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

静岡県中部、東部に力を入れる婚活エージェント インディ―勝眞と申します。地方、東京などもオンラインサポートも可能ですのでお気軽に問い合わせをお願いします(^^♪


手を繋ぐ問題は恋愛と婚活の違いによるものだと思います。恋愛によるデートはある程度、お互いに好意があるからデートをしています。だから楽しいデートであることが多いです。手を繋いでも問題になることは少ないです。


婚活の場合で特に相談所婚活ではプレ交際ではほとんどの女性は好意がまだなく、デートをしていることが多いです。プレ交際は友達の感覚であることが多いです。

思っている以上に女性はデートが楽しめていない傾向にあります。


女性の好意がない段階で急に手を繋ぐことで男性と女性の好意の差がはっきりすることが多いです。嫌悪感をいだきやすいです。生理的に難しいと判断される方もいます。お断りの理由にされることが多いです。しかしながら、ぜひこのハードルを飛びこえてほしいです!


正直に言うと手を繋ぐというのは何回目のデートでというのは決まりはないと思います。

デートを回数を重ねることで女性の好意は上昇しやすいです。何度もデートできているということは手を繋いでも問題ない可能性が高まっています。

手を繋ぐことよりデート回数をこなすこと先に意識することも良いと思います。

自分の感覚ですが手を繋ぐことは早くてプレ交際の中期〔3回目〕から真剣交際の初期のあたりが良いと思います。推奨としては真剣交際に行く前には手を繋いでいただきたいです。


手をつなぐにあたって、自分が推奨する条件というのは5つあります。

①帰りぎわのタイミング

お断りされても、そこまで大きな傷口になりずらいため。例え断られても紳士な対応を心掛けることが大切です。

②手を繋ぐのに許可をとること

【手をつないでも良いですか?】と一言を許可をとってもらうことが大切です。急に手をつなぐことで驚きを与えないようにすること。

③自然なタイミングをはかること。


④自分に自信を持ちましょう

声が小さかったり、男らしさがないと成功率が低くなりやすいです。大きな声で提案しましょう。

⑤積極的に提案していきましょう。

恋愛経験や婚活経験が少ない人は勇気がいることだと思いますが、積極的に提案していきましょう。


ご参考にしていただけますと幸いです。


🔸12月18日 14時スタート 27歳~36歳 静岡市クリスマスお見合いパーティーの続報です。プチプレゼント続報♬

【✨クリスマスお見合いパーティー詳細✨はこちら⇩⇩】

https://www.shizuoka-independent.jp/16365102333319


・プチプレゼントはスイス生まれの高級チョコ♬

・めずらしい花形のルフルも食べれます!

・仲人を頼って、楽しいクリスマスお見合いパーティーに参加しませんか?

【✨パーティー詳細✨はこちらをチェック⇩⇩】

https://www.shizuoka-independent.jp/16365102333319

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案