メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

婚活エージェント INDEの入会面談で何を聞かれるのか?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「婚活エージェント INDEの入会面談で何を聞かれるのか?」-1

お話を聞かせていただけると嬉しいです。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「婚活エージェント INDEの入会面談で何を聞かれるのか?」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

結婚相談所の入会面談についてブログを書きました。

静岡三島富士婚活エージェント インディーのお話になるので、他の店舗や会社とは違うこともあると思います。


多くの人の入会面談をしてきましたが、入会した人やもちろん入会しなかった人もいますが、色々な人の評価を受けてきました。感じるのは人柄を見られている気がします。


仲人型の結婚相談所の良さは仲人がその人の悩みを正確に理解して、解決しやすい方法を提案できるところが仲人型の結婚相談所の利点だと思います。これはパソコンやAIだけではできないことかなと感じています。



IBJ様のネットワークだけを使用するだけであれば、結婚相談所連盟の加盟店としては全て同じだと思います。


入会面談では過去の恋愛経験や婚活経験を聞くようにしてみます。実際に入会した際に婚活相談に近い感じになり、人柄を感じるではと考えています。





最初からこの話題から入らないですが、たぶん30分ぐらいすれば、この人に恋愛経験や婚活経験をお話して良いのかという判断基準があるように感じています。

本能的、感覚的にこの人に婚活の話をする気になるのかというのが第一関門であり、最重要なことだと思っています。




お客様がお話しくだされば婚活でなぜ上手くいかないかを理解し解決しやすい提案をすることを考えます。


深く具体的にお悩みを聞いても解決しやすい問題もあれば解決しずらい問題もあると思います。お客様と本音で話し合うことが婚活を効率的に進めるには必要だと痛感しています。


この人とは不安や悩みをお話ししたいという仲人が個人的には相性が良いのでは考えています。それに対して具体的に対応できるかも見るポイントしてみてはいかがでしょうか。

皆様にはたくさんの相談所で仲人と入会面談することをお勧めいたします♬


最後までお読みいただき、ありがとうございます!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案