メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

買い物同行の重要性♬(30代&40代男婚活) 

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「買い物同行の重要性♬(30代&40代男婚活) 」-1

先日も買い物同行に行ってきました。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「買い物同行の重要性♬(30代&40代男婚活) 」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

静岡三島富士の婚活エージェント インディー 代表勝眞です。最近頑張って、自分も資格習得しましたMSCA結婚認定カウンセラーです!皆様にお役に立てるように引き続き、頑張ります!(#^^#)


今回は男性オシャレに関してですね。

6月に入ってから、静岡市で男性の買い物同行予定が立て続けに入っております♬


お見合いではクールビズのスタイルが低評価気味なのです。

暑いですが、原則お見合いはスーツとジャケパンスタイルになります。


本当に服装は大切です!!

普段着やビジネスや仕事用では高評価になりずらいと思います。デート、お見合い専用服装が必要だと感じます。

自分の中でお見合い成立率を高めたり、申受数にかなり影響があるのが写真です。

写真の中で感じるセンスや雰囲気が服装により判断されやすいので男性買い物同行が重要だと考えています!デート、お見合いで素敵と思わせれるような服装が大切だと思います。


年収は変えることはできないですが、会話と外見の雰囲気は変えることは可能だと思います。会話は相談所講座で外見は買い物同行などで対応していけば良いと思います。


特にスーツの着こなしでサイズに会った自分に合ったサイズのスーツを着るとほとんどの人がカッコ良くなります!またお見合いでは高評価の色があると自分は思っています。


お相手の女性に外見や可愛さを求めるなら男性もスタイリッシュなカッコよさを努力していただくのはどうでしょうか。

2022年以降で入会した男性で買い物同行した人は5回以上申受、5回以上のお見合い成立は100%(全員)です。


入会してもらって、買い物同行することを楽しみにしています♬

最後までお読みいただき、ありがとうございます(#^^#)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案