メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

婚活でしくじらないために、出逢いの数を増やしませんか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「婚活でしくじらないために、出逢いの数を増やしませんか?」-1

あらゆる婚活手段を併用しても良いと思います♬

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「婚活でしくじらないために、出逢いの数を増やしませんか?」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

静岡三島富士の婚活エージェント インディー 勝眞です。


相談所、婚活エージェントに入る理由を聞いていると多い理由の一つが出逢いがないという人が多いです。


そのため、自分の考えではその人に合っている可能性がある人を多数紹介できるように努力しています。それが婚活エージェントの重要な仕事と捉えています。

静岡県もしくは静岡県東部に密着である理由は地域に貢献することと、その地域の縁談を繋いでいきたいと考えているからです。

静岡県も20代だと比較的出逢いを増やしやすいです。会社の同僚、知人の紹介、学生時代の友人などなど。

静岡県も30代以上になると出逢いの手段は限れてくると思いませんか?


選ばれる理由

https://www.shizuoka-independent.jp/feature


キャンペーン情報

今だけ! 静岡県民&2022年1月限定 全コース 入会金OFF

合言葉は下記HPより


https://www.shizuoka-independent.jp/plan

結婚に対する会員様の認識で最重要なことが二つあります。

異性である他者に認められることと自分がお相手に求めることです。


他者に認められることは訓練すれば、徐々に良くなりやすいです。モテる技術やお相手から愛される技術、居心地の良さなどになります。この辺は入会されるとお伝えしようとは思います。



自分がお相手に求めることは変更することが簡単ではないです。条件もありますが、内面的ことや感覚的なことが多いです。


お相手に求めることの内容が難しいと認識できたり、自分の求める人だと思う人に出逢えるためには対面で会う多数の出逢いが必要であると考えています。

それでも難しい場合は意識を変えることをオススメしています。



相談所、婚活エージェントを使用して、自分に合った可能性のある人を代理で探してくれるようなところが良いのかなと考えています。相談所のカウンセラーとの信頼関係が構築できると自分に合った可能性がある人を紹介いただきやすいです。



IBJ様経由が多いですが、代表勝眞経由の個人の紹介、婚活パーティーの参加、マッチングアプリでの出逢い、街コンの出逢い等があります。全て併用しても良いと思います。時間的な視点も必要ですので、その辺含めて、考慮していただければと思います。人によっても合う出逢いの方法は違うとは思います。


相談所の出逢いは結婚への本気度、スピード感、信用できるシステムだとは思います。併用の一つに相談所は入れてほしいですが。


本気度が高い、結婚までの期間のスピード感、システムに登録されている人の信用度、条件等は考慮する価値がありますが、それよりも自分に最適な人に会うという視点の方が重要かなと感じています。


30歳以上になると一つ一つの出逢いに感謝の念をもっていただいた方が良いと思います。

30歳以上かつ婚活に興味を持っている人は日本だけですと少ないと考えてもらった方が良いと思います。色んな手段を併用していただければと思います。


婚活で不安な人、頼りたい人など悩んでいる人がいればお気軽にINDEに相談いただければと思います。


ご参考にしていただけると嬉しいです♬

勝眞



インディ―のHPについて紹介させていただきます。


選ばれる理由【他店との違いが理解できます。】

https://www.shizuoka-independent.jp/feature

スマート、スタンダード、プレミアムコース

料金表

https://www.shizuoka-independent.jp/plan


メインカウンセラーの紹介

https://www.shizuoka-independent.jp/greeting


幸せに近づくお見合いでよく受ける疑問、質問

随時返答を追加しますので、良ければ質問いただけると嬉しいです♬

https://www.shizuoka-independent.jp/faq


キャンペーン情報

今だけ! 静岡県民&2022年1月限定 全コース 入会金OFF

合言葉は下記HPより


https://www.shizuoka-independent.jp/plan




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案