メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

SNSがマメだとモテる?失敗しがち【男性向け】

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 恋愛テクニック
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「SNSがマメだとモテる?失敗しがち【男性向け】」-1

対面とSNSでは女性の印象が変わっていませんか?

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「SNSがマメだとモテる?失敗しがち【男性向け】」-2

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。静岡三島富士の婚活エージェント 代表 勝眞です。


男性の場合は対面とSNS返信速度で違和感を感じることがあるのではないでしょうか。対面では上手く会話できていると感じていても、SNSの返信が二日おきなどないでしょうか。自分自身では気づいていないですが、彼女からの評価は自己が感じているより低い可能性が推測できます。自分の考えですが、仮交際でも8割ぐらいですが、女性は不可のない友達程度の評価なのです。会っていないときの感覚の方が大切だと考えてほしいです。





マメにする男性はモテるということを自分も信じていました。


マメに連絡すれば本当に仲良くなれるのか??女性に親近感があれば正解になりやすいと思います。

ご参考にしていただけますと幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案