メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的なコンサルで成婚にこだわります!

男性は女性のお金の使い方をどのように考えているのか。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「男性は女性のお金の使い方をどのように考えているのか。」-1

目次

  • 異性からの目線も重要だと思います。
  • トライアルプラン【8月末まで】

異性からの目線も重要だと思います。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「男性は女性のお金の使い方をどのように考えているのか。」-2

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。静岡三島富士の婚活エージェント インディー 勝眞です。オンライン対応で全国対応もしています。静岡オフィスと三島オフィスの2カ所で相談を受け付けています。




女性のほとんどは年収は婚活の一つの条件ですよね。日本人であればお金が必要であることは理解できます。お金には価値の尺度、価値の保存、交換、決済の手段の効果があります。逆に男性は一生過ごすことを考えて、浪費しない女性であるかをチェックしていることが多いです

不景気のせいであると思いますが、浪費癖がなく、共働きをしてくれる女性の人気が徐々に高まっていると感じます。もちろん専業主婦希望の方もいますが、この辺の意見は婚活でも重要なポイントだとは感じます。

男性は女性の金銭感覚を見ているのです。人気男性を狙うのであれば、より選ばれる目線でプロフィールや項目を考える必要があります。これは女性がこびているや同姓の意識が強いので勇気がいる部分にはなると思いますが。





お金は交換手段の大きな役割があるのです。交換する比率が生活で高いとお金依存イメージを持たれやすいです。




例としては買い物、海外旅行、ハイブランド、タクシーの使用などがあると思います。


衣食住を除いた部分の支出を見ている可能性が高いと思います。


支出の考え方も男女で違うと感じることは多いです。





男は財布のような扱いを受けることを不快に思うことがあります。婚活は女性にも気遣いが必要だと思います。

年収を褒めるのは逆効果だと思います。仕事の内容や中身を理解するのが好感度が高いです。

女性がどれだけ男性の気持ちを理解して、思いやりを持てるかが結婚の決め手になることをよく聞きます。

食事を奢ってもらえますが、高価なメニューを頼むことが男性の気持ちに思いやりを持てているかは考えた方が良いポイントだと思います。

ご参考にしていただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。






2021年8月末までトライアルプランをしています♬


男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:

トライアルプラン【8月末まで】

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「男性は女性のお金の使い方をどのように考えているのか。」-3

初期費用を2カ月目とするトライアルプランを作りました。初期費用を支払わずに静岡三島富士の婚活エージェント インディーの1か月のトライアルプラン(1か月8,800円)を体験していただきたいです。


2021年8月末までの期間限定です。

本契約の条件はお見合いの成立または2か月目に突入すること。


一緒に一年以内のご成婚を一緒に目指しましょう!



男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案