メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的なコンサルで成婚にこだわります!

結婚までにお付き合いする期間って? BY INDE

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「結婚までにお付き合いする期間って? BY INDE」-1

セロトニンから考える多幸感とは?

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「結婚までにお付き合いする期間って? BY INDE」-2


自由恋愛で結婚までにお付き合いする期間とは?

 

いつもご覧いただき、有難うございます。静岡三島富士婚活エージェント インディー 代表仲人 勝眞です。自身も婚活で結婚致しました。いろんな人と結婚について話すと結婚しない、するという通過点を決めることは人生計画を真摯に考えることのように思います。価値観が表れます。

人生80歳まで考えて、自分一人でなんとか生きていけるよという人も実際いますし、今じゃなくても結婚すべきだと気付く人もいます。人はみんな違いますので、人それぞれ人生計画があるものですね。

 

注意しないといけないのは結婚に関して自分のペースだけでなく、相手が必要なことです。主観的なことですが、男女ともに結婚を考えており、出産目的になると35歳が前後までで考えている人が多いです。35歳以降は相性が合う人、一人が嫌な人、落ち着いた人を求める傾向にあります。

 

お付き合いから結婚までが長くなってきています。第15回出生動向調査によると約4年かかります。4年とした場合は35歳で結婚する目標であれば31歳でお付き合いしている人がいなければならないです。出会いを目的としたマッチングアプリも少しは短いかもしれませんが、それほど違わないと思います。これからもっとお付き合いの期間は伸びると自分は予測しています。結婚相談所は出会いから結婚までの期間が約5カ月程度で登録してからは1年前後が多いと思います。

ベストは結婚相談所ですが、お付き合いの4年を短くする方法として、彼女と結婚したいという気持ちを育てることが大切です。あなた独自の魅力を彼氏にアピールする必要があります。

理系あるあるはセロトニンから幸せを考えます。セロトニンは多幸感に関与すると言われている脳内の神経伝達物質です。セロトニンが出るのは一人で過ごすのと二人以上で過ごすのはどちらの方が出やすいと思いますか。

セロトニンが出ると思われている方法も無料カウンセリングにて教えています。

ぜひ、1年以内の幸せなご成婚を一緒に目指しましょう

インディー

 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案