メニュー

きらりマリッジ

前向きにしっかり活動、決断すれば高い確率で成婚が決まります!

プロフィール写真で映える色は

きらりマリッジ「プロフィール写真で映える色は」-1

いくつになっても ふあふあワンピ

きらりマリッジ「プロフィール写真で映える色は」-2

こんにちは



加藤です



今日は「桃の節句」ですね。




ピンクの可愛い桃の花が咲く季節になりましたね。




ひな人形の後ろに立てられる

晴れ姿や結婚式の上座に立てられる金屏風は何故あるのかご存じですか?



今後の二人の人生が「金色のように光輝くように」という意味があるようです。



色には力があると感じております



桃の節句はピンク、金屛風は金色、あなたは普段どのような色目のお洋服を着用しますか?




婚活中のあなたの伝えたい。




普段着る色の服を見直してみましょう



冬は定番の黒ですが、黒ではなく、紺に変えて



今の季節ならピンクも可愛いですね。

ピンクのふわふわワンピース、スカート素敵♡




男子でしたらネクタイの色も変えてみてはいかがでしょう♡



年齢を重ねた私でもピンクのワンピース着用するのですから挑戦してみてくださいね




この人だ!と思える人に出会えますように♡




HP

https://www.kirari-m.com/







この相談所を知る

きらりマリッジ

6件

静岡県 / 浜松市浜名区

きらりマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案