メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

好きなものが同じでなくても

エンゼルブーケ静岡「好きなものが同じでなくても」-1

山登りが好きだから、一緒に山に行ってくれるような人が良いな。
テニスしているので一緒にテニスがでいる人が良いな。

趣味が一緒というターゲットに絞り込んで探している人がたくさんいますが、実はこれもったいないですよぉ(*^。^*)


趣味は違っても、お互いに理解し合うことができれば結婚生活はうまく行くものです。
結婚生活は長いのですよ。
一緒に山に行って一緒に帰ってきて、一緒に寝て起きて一緒にご飯食べて、、、と24時間一緒(^^)

結婚したての頃は考えられませんが、たまには一人の時間も欲しいなぁ、なんていう日がやがてやってくるのです。

だから、趣味は違ってもいいのです。
そして、好きなものも違うより同じの方が良いのですが、
実は、嫌いなもの、が同じの方がとても仲良くなれるって知ってましたか?

お付き合いの時にいろいろなお店でご飯デートして、お互いの好き嫌いを素直に言えるカップルさんは結婚に至る確率が高いですね。

生きることは食べること。
一緒においしく食べた、嫌いなものを一緒に残したなどと、あなたとわたしだけの共通の記憶が積み重なって、家族のような感覚にだんだんなっていきます。

9月はデートしやすいです。
秋はいろいろとおいしい季節ですから、楽しくおいしいデート重ねましょうね(*^-^*)


この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案