メニュー

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

交際中!彼の本気度がわかるチェックポイント

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 女性向け
サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「交際中!彼の本気度がわかるチェックポイント」-1

目次

  • 交際中!彼の本気度がわかるチェックポイント
  • 自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所
  • 資格取得

交際中!彼の本気度がわかるチェックポイント

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松(SweetPartners スウィートパートナーズ)

メンタル心理カウンセラー(兼)行動心理士の鈴木です。 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は交際中!彼の本気度がわかるチェックポイント

をテーマにお届けしたいと思います。

結婚相談所の活動では複数の異性と並行して交際ができるため、

『相手が本気かどうかいまいちわからない』と不安を持ってしまう女性会員様もいます。

カウンセラー経由でお相手カウンセラー様にお気持ちを確認することができますが、

彼の行動からも本気かどうかがわかります。

そこで今日は彼の本気度がわかるポイントをお伝えしますので確認してみてください。


【5つのチェックポイント】


①こまめな連絡がくる

忙しくて帰りが遅い、LINEが苦手、疲れて寝てしまう等々ありますが、

連絡をする少しの時間はつくれるはずで、

こまめな連絡があるかどうかで気持ちが伝わってきます。

もともとマメじゃないとカミングアウトしてくる男性はやめておきましょう。


②デート日程は彼女のスケジュールが優先

男性優先なのか女性優先なのかは重要です。

彼が自分のスケジュールを調整してでも会いたいと考えているか、

もしその日がどうしてもダメだった場合、

彼女に合わせて代替案も提示してくれるかどうかも大事です。

彼都合の提案ばかりではイマイチですよね。


③肌感覚で彼の好意が伝わってくる

上記①②の連絡の頻度やデート日程からも彼の好意は伝わってきます。

必要以上に不安になったりせず、

素直に彼の気持ちが自分に向いていることを受け取りましょう。


④彼の知り合いに伝えてくれている

友人や親にも彼女の存在を伝えているかどうかは会話中にもわかります。

彼の馴染みのお店に行くことがあれば実は彼女を自慢したいからの行動です。


⑤言葉での愛情表現がある

口先だけで言っているか?そうではないか?

LINEでの文字ではなく対面した時に不器用ながらも

本気さが伝わってくる言葉なら彼を信じてみてください。


いかがでしたか?

彼の本気度がわかるチェックポイント。

今の交際相手には当てはまりましたか?

当てはまっていれば幸せになる日はすぐそこです。

逆に当てはまることが少なければあなたに本気ではないかもしれません。

不安や迷いがある時は1人であれこれ考えすぎず、

カウンセラーを巻き込んで一緒に交際をすすめていきましょうね!

ご参考になれば幸いです。

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松では(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

スキルアップのための60種類以上のオンラインセミナーが無料で何回でも受け放題です。

とても好評なので、ぜひお試しください。

また全国各地の皆さまが活動しやすいように

『オンライン』での「無料相談会」や「ご入会」もできますので、

ご来店が無くても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも、

まずはお気軽にお問合せいただき、はじめの一歩を踏み出してみませんか?

目の前には素敵な未来が開かれています!

営業時間 11:00~20:00(定休日/火曜日)

公式ホームページ

サンマリエ浜松ページ

携帯
080-9580-5293

資格取得

『認証実績』

2021年5月 安心・安全の結婚相談所の証 

『マル適マークCMS』 取得

『取得資格』

・メンタル心理カウンセラー

・行動心理士

男性心理/女性心理はお任せください。

この相談所を知る

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

5件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案