メニュー

Bearie (ベアリー)

縁結びの地で末永いご縁を願いあなたをお迎えします

2021年もよろしくお願いいたします(*^-^*)☆

Bearie (ベアリー)「2021年もよろしくお願いいたします(*^-^*)☆」-1

新年あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶が遅くなってしまいました...

 

2020年は世界中が大変な年になってしまったと思います。

会員様の中では、対面でのお見合いやデートが上手くできず悩まれた方もおられるのではないでしょうか?


しかし、オンラインでのお見合いなどの普及により、山陰の会員様は遠方の会員様とのお見合いが増え、新たなご縁もたくさん生まれた年にもなりました!


私も常に前向きに頑張っておられる会員様たちにたくさん元気をもらいました。

いつも二人三脚で歩んでくださる会員様には感謝しかございません。

ありがとうございます。

 

改めまして、2020年は多くの方に大変お世話になりました!

昨年、出会った方、お世話になった方々にはとても感謝しております。

2021年も素敵な会員様たちと、二人三脚で頑張っていきたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新年には、会員様に素敵なご縁があることを願って、そして新しい会員様との出会いを願って、縁結びの神様が祭られている出雲大社さんへ新年のご挨拶に行ってきました。

 

弊社は出雲大社さんのお膝元で結婚式場も経営しているため、いつも大変お世話になっております。そのお礼もお伝えしてきました。

 

Bearie(ベアリー)の会員様はもちろんのこと、全てのお客様にとって素敵な1年となりますことを願っております。


この相談所を知る

Bearie (ベアリー)

16件

島根県出雲市浜町540-3

畑電鉄 浜山公園北口駅

IBJ AWARD 受賞

Bearie (ベアリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案