メニュー

結婚相談所 会夢 -EMU-

あなたに寄り添う婚活カウンセラー

モテ男(講座)

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚相談所 会夢 -EMU-「モテ男(講座)」-1

本当にモテる男とは?

結婚相談所 会夢 -EMU-「モテ男(講座)」-2

皆さま、長期間にわたり、ブログを休止してしまいました。
申し訳ありません。

早速ではありますが、前回からの続きで再開させて頂きます。

それでは、本当にモテる男になるには、どうすればいいのでしょうか?

1.クセのない外見
外見には、様々な要素があります。モテる=万人受けですから、誰から見ても無難な服装、髪型、雰囲気、しぐさ…を身に着けることが求められます。
最新のファッションを追い求めることよりも、オーソドックスなファッショで、大きすぎたり、ピチピチだったりすることのない、ジャストフィットがベストです。

2.雰囲気、しぐさはとても大事
前述のとおり、「雰囲気、身のこなし、しぐさ」の類はとても大切です。
ただ、これらは、一朝一夕に身につくものではありません。日々の少しづつの振る舞いが、しぐさとして定着していきますので、焦って身につけようとするのではなく、日ごろから気をつけてください。言葉使いや身のこなしは、多くの時間を共有する友人の影響を受けやすいです。あなたの周りにもきっと居る、モテる男性から学びましょう!

3.意外と優しくない
みなさんにとって意外かもしれませんが、モテる男は、決して優しくありません。
会話や演出で女性を喜ばせなくても、自分には魅力があると判っているので、特に女性に優しく尽くしたりしなくてもモテるからです。
その「余裕」こそが、女性を惹きつけるのです。

結婚相談所では、デートの前の髪型や服装、話題作り等々、あなたがデートで成功できるようなノウハウを持っています。

お気軽にご相談ください。

この相談所を知る

結婚相談所 会夢 -EMU-

3件

滋賀県 / 草津市

南草津駅 徒歩15分以上

結婚相談所 会夢 -EMU-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案