メニュー

結婚相談所 会夢 -EMU-

あなたに寄り添う婚活カウンセラー

新年明けましておめでとうございます

結婚相談所 会夢 -EMU-「新年明けましておめでとうございます」-1

モテ男(講座)

結婚相談所 会夢 -EMU-「新年明けましておめでとうございます」-2

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年の第1回目の更新も、昨年からの引き続きのテーマとなります。今年もお付き合い頂ければ、有難いです。

それでは、自分を信じるとはどういうことでしょうか?
自分を信じるためには、どうしたら良いでしょうか?

自分に自信が持てない方の多くは、自分は飽き性で物事が続かないとか、ネガティブ思考だとか、とにかく自分の短所を探している場合が多いです。
短所も視点を変えると長所になります。
飽き性で物事が続かない=好奇心旺盛で新しいものが好き。ネガティブ思考=注意深くてリスク回避できる等々。
こうやって言葉の表現を変えるだけで、長所に切り替わります。これまでの考えにに引きずられない、負けない習慣を試してみましょう。

また、一日が終わる際には、その日を振り返ることをしてみてください。
そして、どんな小さなことでも良いので、嬉しかったこと、達成できたことを見つける癖をつけましょう!
そもそも、一日を無事に終えることができた。この事実はあなたが頑張った証であり、素晴らしいことであるからです。

無料カウンセリング予約以外の問い合わせや、ご意見、コメント等については、下記のブログのコメント欄からお願いします。

この相談所を知る

結婚相談所 会夢 -EMU-

3件

滋賀県 / 草津市

南草津駅 徒歩15分以上

結婚相談所 会夢 -EMU-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案