メニュー

結婚相談所 会夢 -EMU-

あなたに寄り添う婚活カウンセラー

3連休

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 会夢 -EMU-「3連休」-1

11月21日(土)、22日(日)

結婚相談所 会夢 -EMU-「3連休」-2

皆さま、こんにちは!

この3連休は、いかがお過ごしでしたかか?

世間では、コロナの第3波が到来し、自粛ムードが漂いますが、一方では Go to eat、Go to travel と経済再生を推し進める声もあり、消費者としては悩むところです。

そんな中ではありますが、私は、11月21日(土)は、毎月恒例の60歳以上(55歳以上であれば、3人まで出場可能)カテゴリーの野球の交流戦に参加し、アンダーエージ枠で2試合を行いました。

結果は、2勝で個人成績も5打数3安打3打点1本塁打。ホームラン(ランニングですが)は2年ぶりかな?

コロナ禍ではありますが、50人以上の選手が交互に4試合を行い(もちろん、密にならないよう等々の、コロナ対策は十分に行っています)好きな野球ができることに感謝したいと思います。


さらに、翌11月22日(日)は、私がマネジメントしている社会人サッカーチーム(試合には出ていませんよ!)の練習試合でした。我がチーム(白ユニ)と長男の所属する同じ県1部リーグを戦うチーム(青ユニ)との対戦で孫も応援に駆けつけていました。(孫の写真は枚数の関係で以下のブログでご確認ください。

https://emu.shiga-saku.net/

土曜日の早朝から日曜日の夜まで、しっかりと楽しい週末を過ごすことができました。


婚活をされている皆さまも、時には体を動かしたり、好きなことに没頭したりと、気分転換も大切です。

こういう時だからこそ、ポジティブ思考を継続できるように、頑張り過ぎないことも大切です。


私は、3連休ではなく、月曜日は仕事に励んでいました!

この相談所を知る

結婚相談所 会夢 -EMU-

3件

滋賀県 / 草津市

南草津駅 徒歩15分以上

結婚相談所 会夢 -EMU-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案