メニュー

Daisy flowers

地元滋賀で安心婚活|仲人型結婚相談所

【滋賀】IBJアワード受賞いたしました

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
Daisy flowers「【滋賀】IBJアワード受賞いたしました」-1

目次

  • 7.4%の取得率!
  • Daisy flowersへの想い
  • Daisy flowersが選ばれる理由
  • 滋賀県でご結婚をお考えの方へ

7.4%の取得率!

Daisy flowers「【滋賀】IBJアワード受賞いたしました」-2

こんにちは!滋賀県草津市の結婚相談所Daisy flowersの中島です。

2022年度下半期IBJアワードを受賞いたしました!

なんと取得率は7.4%だそうです☆

日頃から活動を頑張られています会員様、パーティーの参加者様、お付き合いいただいております関係者の方々、そして家族友人、支えてくださる皆さまのおかげです。

心より感謝申し上げます。


これからも頑張ってまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。

Daisy flowersへの想い

Daisy flowers「【滋賀】IBJアワード受賞いたしました」-3

Daisy flowersは3月で開業3年目を迎えます。


改めて開業への想いを振り返りますと、私自身が人生において、「ありのままに生きる」「お互いの人生を認め合う」そんなことを信念に持ち続けてきました。同時に難しさも味わってきました。


産業カウンセラーとして企業で新卒採用に携わっていた際には、社会人になりたての20代前半の若い方のお悩みをお聞きしながら、「理想の人生を叶える大変さ」を感じる日々でした。


10年以上の専業主婦時代は、家族とは親子とは何かを考えたり、人それぞれの価値観を持つようになる過程を3人の我が子を通して、経験と共に知りました。同じように育っても三者三様です。


そして、以前勤めていた結婚相談所での仕事では、「ありのままの自分を知ることで、より自分に合うお相手・居心地の良いお相手と巡り合える」と気づきました。


特に、価値観が多様化した現代において、価値観の合うお相手や、似た価値観を持つお相手を探すことは困難になってきました。だからと言って決して、誰とも合わないのではありません。


自分自身を知り、自分で自分を認め、次にをお相手から「ステキだね」と褒められたり、認められたり、好きになってもらった時、人は未来を描けるようになると思います。


Daisy flowersのデイジーはヒナギクの花、花言葉は「ありのままに」

フラワーズは「花束を渡したくなるお相手との出逢い」


将来に希望を持ち、互いの人生を応援し合える方と出逢える結婚相談所、それがDaisy flowersです。


Daisy flowersが選ばれる理由

Daisy flowers「【滋賀】IBJアワード受賞いたしました」-4

不安定な世の中になり、多くの方が一度立ち止まり人生を見直されました。そして、「理想の人生を叶えたい」と思うようになり、働き方や住む場所を見直した方も多くいらっしゃったのではないかと思います。


「理想の人生を叶える」とは、つまり本来の自分「ありのままに」生きるということ。

頭では分かるけど、


・本当にそのようなことができるのか

・「ありのままに」と「わがまま」はどう違うのか

・そもそも「ありのままに」ってどういうこと?


このような不安や疑問も出てきます。


「理想の人生」や「ありのまま」を知るためには、価値観や信念、人生への想いと向き合う時間を持つことが大切です。


とは言え、自分と向き合うのは簡単なことではありません。


Daisy flowersではカウンセリングの時間を最も大切にして、会員様に、これまで知らなかったご自身に気付いて頂いております。


新しい自分を知り、明るい未来を想い描くことで、お相手選びの視点が変わる方もいらっしゃいます。


婚活において、自分自身をよく知ることは大切で、この先長きに渡り過ごす時間に大きく関わってきます。


無料カウンセリングでプチカウンセリング体験しませんか?


滋賀県でご結婚をお考えの方へ

Daisy flowers「【滋賀】IBJアワード受賞いたしました」-5

滋賀で婚活を希望される方々にご縁を繋いでおります。


草津市にある小さな結婚相談所だからこそ、お一人お一人に合わせたサポートが得意。

会員様とはLINEで連絡を取り合いますので気軽に何でもご相談頂いております。


【4月2日(日)少人数制お見合いパーティー】

★いつも満席の人気パーティー

★「アットホーム」「話しやすい」と婚活初心者さん安心の雰囲気

★14時時から16時(13時30分受付開始)

★JR草津駅徒歩5分 キラリエ草津

★滋賀県の概ね30~40歳独身男女 各5名ずつ



公式LINEで婚活イベント情報お知らせします♡

参加者リストも配信しています!

LINE▶ https://lin.ee/lbCTDNx


地域密着型結婚相談所

40代女性カウンセラーが丁寧にサポート

滋賀で婚活するならDaisy flowers

https://www.daisy-flowers.com


この相談所を知る

Daisy flowers

8件

滋賀県 / 草津市

草津駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Daisy flowersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案