メニュー

グッドブライダル滋賀

人気の強みは、”信頼”と”実績” 幸せをあなたの手に!

2022いちご狩りdeときめきツアー

  • お見合い
  • 婚活パーティー
  • 新型コロナウイルス感染症
グッドブライダル滋賀「2022いちご狩りdeときめきツアー」-1

目次

  • 【大成功】2022いちご狩りdeときめきツアー
  • 大きな空間で最高の天気
  • ■年齢関係なく美味しいよね!
  • ■グッドブライダル滋賀とは?■

【大成功】2022いちご狩りdeときめきツアー

グッドブライダル滋賀「2022いちご狩りdeときめきツアー」-2

2022いちご狩りdeときめきツアー

ゴールデンWの最中、

タナベリーファームでの貸し切りイベント

美味しいイチゴを堪能して頂きました。


最終、キャンセルもありドキドキ状態でしたが、

男性4名×女性3名での開催となりました。

3組のマッチングとなり、大成功!


やはり、イチゴの威力は大きいですね。

スタートする前から、参加者同士で話が弾み

笑顔で開催(^_-)-☆


大きな空間で最高の天気

グッドブライダル滋賀「2022いちご狩りdeときめきツアー」-3

こんな感じで、

全長60Mのハウスで

端まで行って帰ってくるだけでリハビリ?


みんな同じように!

『めっちゃ、美味しいやん!』って叫び

6種のイチゴを堪能。


イベント中は、

流石にあまり食べられないでしょう?って

思っていましたが、みなさん パクパク!


イベント終了後も

フリー時間を設け

悔いの無い、いちご狩りをして貰いました。


帰りには、

家族さんに、お土産をと

更に、イチゴを摘んでお帰りでした。


■年齢関係なく美味しいよね!

グッドブライダル滋賀「2022いちご狩りdeときめきツアー」-4

笑いで始まり、笑顔で終了(^_-)-☆
こんなイベントがまた開催出来ればと思います(^_-)-☆

■グッドブライダル滋賀とは?■

グッドブライダル滋賀「2022いちご狩りdeときめきツアー」-5

何でも話せる『ぶっちゃけトーク』の積み重ねが、安心に繋がり ”笑顔で退会” !滋賀県を中心に、どこよりも愛される『地域密着事業所』を目指しています。

■お問い合わせフォーム■
無料相談受付けています。


【仲人カンセラー】中川夫婦
【連絡先】090-8886-3560

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

グッドブライダル滋賀

4件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

グッドブライダル滋賀の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案