メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

結婚相談所 信頼と実績

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
京滋ブライダル「結婚相談所 信頼と実績」-1

目次

  • ダブル受賞
  • 昨年に続いて

ダブル受賞

京滋ブライダル「結婚相談所 信頼と実績」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keijibridal)です。
「40歳からの男性婚活。」をキャッチフレーズに、実際には女性も含む30歳代から60歳代まで多くの方の婚活支援をさせていただいています。

京滋ブライダルにいくつもキャッチフレーズを作っていまして、その一つが「信頼と実績」です。今回は、少し自慢させてください。

先日、京滋ブライダルが正式加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)本部から表彰状をいただきました。
「入会 成長賞」と「成婚 成長賞」です。
先ず、『入会 成長賞』は、「2020年下期の会員獲得において 上期の実績を超える成果を収められました これは熱意をもって仲人業に取り組まれた たゆまぬ努力の賜物であります ここにその栄誉を称え表彰すると共に 今後の活躍を期待します」と、石坂代表取締役から表彰状をいただきました。

もう一つ『成婚 成長賞』は、同じく2020年上期を超える成婚実績を称えての表彰です。

いずれも、厳しいコロナ禍での努力を認めてもらえての表彰で嬉しい限りですが、特に『成婚』の方は苦労の甲斐があったとしみじみ感じます。

コロナ禍で入会者数が落ち込み、お見合いを控えられ、二人で直接で会う交際に過敏になられたお二人が、お互いに信頼し合いお互いを思いやる気持ちを持ち続ける中で「成婚」というゴールへと繋げられた幾組ものお二人に改めて感謝すると共に、こんな時だからこそ成婚されたお二人の時間を大切にと祈らずには居られません。

昨年に続いて

京滋ブライダル「結婚相談所 信頼と実績」-3

IBJの表彰制度が変わったのですが、昨年は『成婚優秀賞』という表彰制度があり、京滋ブライダルも受賞しているのです。
『「人と人をつなぐのは人だと思う」を体現され 会員様の幸せに貢献されました ここにその栄誉を称え表彰すると共に 今後の活躍を期待します」と一般部門での表彰をいただいています。

仲人に徹し、”人と人をつなぐ”ことを生業として、このようなお褒めの言葉も嬉しい限りです。

弊社のキャッチフレーズ「信頼と実績」に誇張はありません。
「信頼」をいただいているからこそ多くの方にご入会いただき『入会』部門での表彰を受け、仲人としての努力が報われて「実績」ににつながっているからこそ『成婚』部門での表彰がいただけたと思っています。

昨年の「優秀賞」に続く、受賞です。どうぞ、ご安心してご「入会」、一緒に頑張って「成婚」へと進みましょう。

2021 お年玉キャンペーン実施中!
今だけ、スタンダードコース月会費3ヶ月半額
詳しくは、https://www.keijibridal.com まで

この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案