メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

遠く離れていても

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 男性向け
京滋ブライダル「遠く離れていても」-1

目次

  • IBJの力
  • 情報の共有

IBJの力

京滋ブライダル「遠く離れていても」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keijibridal)です。

「40歳からの男性婚活。」をキャッチフレーズに、実際は女性を含む30歳代から60歳代の方の婚活支援をしています。


「京滋ブライダル」の名の通り、京都、滋賀を中心に活動はしていますが、お客様は全国とつながります。そこで「京滋でフットワーク、全国にネットワーク」などとキャッチコピーを考えたこともありました。


今回ご紹介するのは、滋賀県にお住まいだった男性会員さんです。勿論、お住まいと弊社事務所が近いこともあって、何度もお顔を合わせて面談やご相談にも応じていました。実際の活動は、会員さんが所有されるスマホやPCでのお相手検索、メール交換が主となります。


そんな彼が、昨年、仕事の関係で九州のある県に転勤となり、退会を含めてご相談がありました。確かに遠く離れて直接お目にかかることは難しくなるかもしれませんが、活動の中心のスマホやPCでの活動になんら支障はありませんし、今やお見合の主流ともなりつつオンラインでの相談も可能ではと提案して、滋賀県と九州遠く離れましたが、そのまま会員として活動していただいています。


このような例は、時々あります。滋賀から東京や神奈川、広島と転勤された方もありましたが、そのまま京滋ブライダル会員として活動を続け、その土地の方との交際が整い、成婚退会していただきました。

情報の共有

京滋ブライダル「遠く離れていても」-3

今回、九州に住む会員さんから、「お見合後お付き合いを続けているのですが、デートではいつも地元の彼女に案内をしてもらうばかりで・・・」とお悩みのご相談がありました。彼は滋賀県から九州に赴任し、そこで地元の女性とのお見合がIBJシステムを通じて成立、交際に至っているのですが、いざ、デートとなると転居間もない彼は土地に不案内で、地元の女性に頼ってばかりが申し訳なく、リードも出来ないとのことでした。


そこで、早速、九州の地元の彼女が所属する結婚相談所に弊社から連絡を入れて、彼の気持ちを正直に伝え、彼女には内緒で地元の最新情報を教えてもらい、彼に伝えました。彼からはサプライズとして彼女を連れてのデートコースになったようで喜んでもらえました。


離れていても、先ず、婚活には何の支障もありません。全国につながるIBJのシステムで滋賀でも九州でも同じように活動していただけます。

さらに、交際になったら、後方支援もご心配なく、IBJのネットワークで相談所同士力を合わせて応援します。

どうぞ、離れていても・・・ご安心ください。


2021 お年玉キャンペーン実施中(1月中)

スタンダードコース月会費が3ヶ月間半額!


詳しくは、https://www/keijibridal.com  まで

この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案