メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

新規入会 続々!

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
京滋ブライダル「新規入会 続々!」-1

目次

  • 331名ご入会
  • 入会面談も続々

331名ご入会

京滋ブライダル「新規入会 続々!」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル です。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」と皆さんに呼びかけています。実際は、女性を含めて30歳代、50歳代と多くの方にご入会いただいています。


京滋ブライダルが加盟しているのは、IBJ(日本結婚相談所連絡)です。東証一部上場で業界最大手の結婚相談所集団で、現在、登録会員数は約65000名ですが、毎日ご入会とめでたく成婚退会があり、会員数の確定は難しいこととなります。

多くの方がご入会いただいているのですが、特に昨日、今日と多くの方が新規入会されました!

昨日2月2日にご入会されたのは331名(男性162名)、今日2月3日は163名(うち男性80名)でした。

入会者としシステムにアップされるのは、前日中に各結婚相談所での入会手続きを終えた方で、どうしても土曜日、日曜日に会員さん見てもらえる機会がやはり多いからとの期待で、土曜日、日曜日にアップされることが多くなります。


実際は、何時でも何処でもシステムでプロフィール見る事はできますので、ご安心いただきご入会手続きをしていただければいいかと思います。

入会面談も続々

京滋ブライダル「新規入会 続々!」-3

残念ながら昨日、今日と京滋ブライダルでの新規入会者をシステムにアップ出来る方はおられませんでしたが、昨日は事前にご入会のお問い合わせのあった女性の方とJR高槻駅近くの喫茶店でお会いしていました。そして、その後事務所に帰る電車の中でまた、お問い合わせのメールをいただき、来週土曜日に今度は、滋賀県甲賀市の喫茶店でお出会いする約束をしました。2月になって、結婚を意識される方が増えているのでしょうか・・

京滋ブライダル、事務所は滋賀県東近江市の近江鉄道八日市駅近くで、なかなか不便なこともあり当方からご希望があれば、お問い合わせの方のお近くまでお伺いしています。

本当は是非、事務所(自宅兼用)にお越しいただき、ゆっくりとお話をして事務所も見ていただきたいのですが、ご希望があれば滋賀県内は勿論、京都、大阪へもお伺いしています。

どうぞご遠慮なく、お問い合わせください。入会について、IBJシステムについて、最近の婚活事情について、なんでもお聞きください。一緒に楽しい時間を過ごしませんか、ご入会はその次です。

この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案