メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

受賞!成婚優秀賞

京滋ブライダル「受賞!成婚優秀賞」-1

多くの成婚者を出した結果です。

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダルです。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」と皆さんに呼び掛けています。実際は、女性も含め30歳代、40歳代、50歳代の方も活動していただいています。

 

この度、京滋ブライダルは、弊社が加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)から「成婚優秀賞~一般部門~」を受賞したことをご報告させていただきます。


「 京滋ブライダル 殿

貴社は2019年下期において 『人と人をつなぐのは人だと思う』を体現され 会員様の幸せに貢献されました

ここにその栄誉を称え表彰すると共に 今後の活躍を期待します

令和2年1月16日

株式会社IBJ 代表取締役 石坂 茂」


写真のとおり、栄えある賞状を頂きました。

この表彰は、IBJに加盟する結婚相談所を対処とした表彰制度で、弊社は下期で受賞対象となったものです。


表彰は、昨年新たにIBJに加盟された結婚相談所を対象にした「新人分門」と、ベテラン相談所を対象にした「一般部門」に分かれ、入会者数若しくは成婚実績で一定の目標を達成した結婚相談所だけに授与されるものです。


昨年、京滋ブライダルでは、成婚者が下期に集中しましたこともあって、下期での受賞となりました。入会後2年間近く活動をされた後に成婚退会された60歳代の男性会員、一方、入会後半年でスピード成婚に至った30歳代再婚男性会員など、様々な年代の方の成婚に繋げた結果として賞をいただきました。

 

信頼と実績を積み重ね、今後とも会員さんのお気持ちに寄り添い一組でも多くの成婚に向けて婚活支援をしてまいりますので、どうぞ安心して一緒に婚活を頑張りましょう!

この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案