メニュー

結婚相談 株式会社KMA

埼玉で結婚したいならKMA!仲人が縁結びのお手伝い

結婚に至るまでの交際期間、婚活デートに必要な工夫とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
結婚相談 株式会社KMA「結婚に至るまでの交際期間、婚活デートに必要な工夫とは?」-1

目次

  • 埼玉の穴場デートスポットで婚活デートを楽しむ
  • 婚活デートコーチングとは?
  • 結婚相談所KMAのホームページはこちら
  • 婚活カウンセラー清水小百里のインスタ紹介

埼玉の穴場デートスポットで婚活デートを楽しむ

結婚相談 株式会社KMA「結婚に至るまでの交際期間、婚活デートに必要な工夫とは?」-2

川越市:「小江戸」と呼ばれる歴史的な街並みや、時の鐘や菓子屋横丁などの観光スポットがあります。川越まつりの時期には、華やかな雰囲気を楽しめます。川越の名物は、「川越いも」や「川越うどん」などです。

 

秩父市:秩父三社(三峯神社・秩父神社・宝登山神社)などのパワースポットや、自然豊かな「長瀞渓谷」や「武甲山」などの景勝地があります。秩父の名物は、「秩父そば」や「豚みそ丼」などです。

 

飯能市:「飯能アルプス」や「宮沢湖」などの自然景観や、「トーベヤンソンあけぼの公園」「ムーミンバレーパーク」などのレジャースポットがあります。飯能の名物は、「四里餅」「飯能味噌付けまんじゅう」などです。

 

これらのデートスポットでは、お相手と一緒に歩いたり、写真を撮ったり、お土産を買ったりすることで、会話のきっかけや共通の思い出を作ることができます。また、お相手の趣味や好み、価値観などを知ることもできます。

 

しかし、これらのデートスポットだけでは、結婚に繋がる婚活デートにはなりません。なぜなら、デートスポットはあくまで「場」であり、「内容」ではないからです。

 

婚活デートの内容とは、お相手との会話やコミュニケーションです。お相手との会話やコミュニケーションを通して、お互いの人柄や性格、将来の夢や目標、結婚観や家庭観などを深く理解し合うことが、結婚に繋がる婚活デートの目的なのです。

 

では、どのようにして、お相手との会話やコミュニケーションを深めることができるのでしょうか?

 

そのためには、結婚相談所KMAが提供する「婚活デートコーチング」がおすすめです。

婚活デートコーチングとは?

結婚相談 株式会社KMA「結婚に至るまでの交際期間、婚活デートに必要な工夫とは?」-3

婚活デートコーチングとは、結婚相談所KMAの専任カウンセラーが、お客様の婚活デートの前後に、デートの目的やプラン、会話の内容や方法、デートの感想や改善点などを、個別にアドバイスするサービスです。

 

婚活デートコーチングでは、以下のようなことができます。

 

l  デートの目的を明確にする:お相手との相性や関係性をどのように確かめたいか、どのような印象を与えたいか、どのような結果を望んでいるかなどを、カウンセラーと一緒に考えます。

l  デートのプランを工夫する:お相手の趣味や好みに合わせたデートスポットやデート時間、デートの流れや予算などを、カウンセラーと一緒に決めます。

l  会話の内容や方法を学ぶ:お相手との会話のテーマや質問、話し方や聞き方、ボディランゲージや表情などを、カウンセラーから教えてもらいます。

l  デートの感想や改善点を振り返る:デートの後に、お相手とのやりとりや印象、気になったことや気に入ったこと、次のデートの提案やアクションなどを、カウンセラーと一緒に分析します。

 

婚活デートコーチングを受けることで、お相手との婚活デートが、ただのデートではなく、結婚に繋がるデートになることができます。

結婚相談所KMAのホームページはこちら

結婚相談 株式会社KMA「結婚に至るまでの交際期間、婚活デートに必要な工夫とは?」-4

結婚相談所KMAは埼玉県さいたま市で創業45年、信頼と実績のある結婚相談所です。結婚相談所KMAでは、お客様のご希望に合わせたパーソナルなサポートを提供しています。

 

結婚相談所KMAのホームページでは、以下のような情報がご覧いただけます。

 

l  サービスや料金、特徴やメリットなど

l  会員様の声や成婚者のエピソード紹介など

l  結婚相談所KMAのカウンセラーのプロフィールやブログなど

l  結婚相談所KMAの無料相談やセミナー、イベントなどの予約や申し込みなど

 

結婚相談所に興味がある方は、ぜひ結婚相談所KMAのホームページをご覧ください。

 

結婚相談所KMAのホームページへのリンクは、以下の通りです。

https://kma-h.co.jp/


お問い合わせやご相談は、お気軽にどうぞ。私たちは、あなたの幸せを願っています。

 

信頼第一、成婚に導く「結婚相談所KMA」の仲人カウンセラー清水小百里の「婚活無料カウンセリング」をぜひ利用ください。


【カレンダーからの予約はこちら】

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=1125&stf_id=0

 

【ブログの続きはこちら】:仮交際のデート目的は話すこと楽しいだけでは真剣交際にならない

https://kma-h.co.jp/blog/11853/

婚活カウンセラー清水小百里のインスタ紹介

結婚相談 株式会社KMA「結婚に至るまでの交際期間、婚活デートに必要な工夫とは?」-5

埼玉県さいたま市で結婚相談所・婚活をお探しの方は、結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里のインスタグラムをチェックしてみてください。

 

清水小百里のインスタグラムhttps://www.instagram.com/kma_offical/ では、結婚相談所の婚活に興味がある独身男女に向けた、恋愛・婚活メソッドを発信しています。

 

清水小百里は、1979年からの実績と経験がある仲人型の結婚相談所KMAの取締役であり、心理カウンセリングやコーチングの資格を持つプロの婚活カウンセラーです。

 

自分の結婚もKMAの先代仲人によって導かれたという、仲人の恩返しの気持ちで、会員様の成婚を全力でサポートしています。

清水小百里のインスタグラムでは、以下のような内容を見ることができます。

 

・挙動不審対策 女慣れするコツ7選

・趣味は魅力!オタク男性婚活のコツ7

・男性はココを見る!相性チェックリスト 男性目線の7

・恋が始まるコスメのコツ 今日から実践!7

・真剣交際に進むコツ 本気にさせるための7

・多忙な彼との仮交際のコツ うまく付き合うための7

・ワケあり上等アラフィフ男性恋の手引き7

 

 清水小百里のインスタグラムは、結婚相談所の婚活に興味がある方はもちろん、結婚に対する不安や悩みを抱えている方にも役立つ情報が満載です。

 

親切で丁寧なサポートや、明るく元気な人柄に触れることで、婚活へのモチベーションや自信が高まるかもしれません。

 

ぜひ一度、清水小百里のインスタグラム https://www.instagram.com/kma_offical/ をフォローしてみてください。あなたの幸せな結婚に繋がるかもしれません。

 

【結婚相談 株式会社KMA

アクセス:JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3

埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい

住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目31-6 ATビル3F

📞 048-824-4756

 0120-978-679

営業時間 10001800

定休日 年中無休(年末年始をのぞく)

 

KMAの成婚ブログ】

https://kma-h.co.jp/blog/blogc/cat_tayori/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談 株式会社KMA

14件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅西口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談 株式会社KMAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案