メニュー

結婚相談 株式会社KMA

埼玉で結婚したいならKMA!仲人が縁結びのお手伝い

朝日新聞がオススメする専門家サイトで婚活ブログを掲載中!

結婚相談 株式会社KMA「朝日新聞がオススメする専門家サイトで婚活ブログを掲載中!」-1

創業から41年に及ぶ長い年月で培った、結婚ノウハウと仲人のサポート力を、朝日新聞がおすすめする「地元で活躍する専門家を紹介する」WEBガイド、「マイベストプロ埼玉」のコラムに「婚活ブログ」として投稿しています。埼玉県さいたま市(浦和・大宮)を中心に結婚支援をビジネス展開する結婚相談所、株式会社KMAです。

《「マイベストプロ埼玉」の取材ライターが来社!》

埼玉県を拠点に活躍するさまざまな専門家(その道のプロ)が掲載されている、朝日新聞がオススメする「マイベストプロ埼玉」というWEBガイドに「さいたまで信頼を第一に、成婚に導く婚活カウンセラー 清水小百里」と題して掲載しています。


「おすすめコラム」には、KMAが強みとしている「婚活カウンセラーによるサポート」に関する内容を中心に、登録することでどのようなサポートを行ってもらえるのか?KMAで活動することで、どういった悩みが解決できるのか?を「婚活ブログ」として投稿しています。


今回、WEBサイトをリニューアルするために、ライターの酒井さんが取材で来社してくださいました。


この取材記事には、2つの特徴を掲載しています。


1.創業41年続いているという結婚相談所業界での明確な差別化を図り、プロの仲人としての「強み」、長年培ってきた特化している婚活サービス・システムの仕組みを深く掘り下げた記事を掲載しています。


2.顔写真の掲載が必要という特性を生かして、WEBサイトを見たお客様に婚活カウンセラーの人柄や思いが伝わるような、仲人個人にスポットを当てた内容の記事を掲載しています。


WEBサイトをご覧になっていただけたら、KMAに入会すると、どんな仲人からどのような婚活サポートが受けられるかをご判断いただけると思います。


私どものような仲人型の結婚相談所で成婚に向けた婚活を二人三脚でしていくためには、大手企業に多いコンピューターでデータマッチングさせる結婚相談所のシステムとは違った、仲人と会員様のコミュニケーションがとても大切です。


そのためには、お互いの相性が合う仲人のいる結婚相談所を見つけて入会されることが「成婚への近道」になるのです。


入会している会員様の特徴や印象深い会員様との関りや婚活エピソードなども掲載していますので、仲人のいる結婚相談所で婚活をご希望されている方は、ご入会するときのご参考にWEBサイトをご覧になって見てください。


マイベストプロ埼玉≫≫ さいたまで信頼を第一に、成婚に導く婚活 カウンセラー 清水小百里

↓↓↓

https://mbp-japan.com/saitama/kma-h/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談 株式会社KMA

15件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅西口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談 株式会社KMAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案