メニュー

サンゼンオーク マリッジ クラブ

任せきりにしない結婚相談所。あなたに合わせて応援します

ご両親からのご相談

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
サンゼンオーク マリッジ クラブ「ご両親からのご相談」-1

我が子の幸せを願う親心

こんにちは。

サンゼンオークマリッジクラブです。

先日、40代半ばの息子のさんの結婚について

のご相談がありました。

ご両親とも気さくな方で息子さんとの関係も良好なようです。

しかし、結婚の話となるとちょっと話が違うようです。

この日も息子さんには内緒で相談所に来てくださったとのことでした。

お話を伺うなかで、息子さんを思う親の気持ち、我が子の幸せを願う親の気持ちがひしひしと伝わってきました。

それだけに親子の関係も本当に良好なんだということがわかります。

はじめにご両親のお考えや、息子さんの現状などをお聞きしました。

その後、当社の概要説明などを含め2時間ほどお時間を頂戴しました。

そのうえで、次の5つをお伝えしました。

①息子さんの結婚に対するお考えをご両親に聞いていただくこと。

②相談所を訪れ本日お伝えした内容を息子さんにもお伝えいただくこと。

③息子さんの気持ちが固まったらホームページ等で当社の概要を息子さんにご確認いただくこと。

④確認後、結婚への気持ちが確かなものであれば、息子さんに相談所に来ていただくこと。

⑤ご両親、息子さんともにいつでもご相談いただきたいこと。


帰り際に、『しばらく時間がかかるかもしれませんが、きっとお世話になります。』

とのご両親の言葉がとても印象的でした。

お力になれれば幸いです。


ご子息、ご淑女の結婚に関するご相談も承っております。

ご希望の場所にお伺いする出張無料相談やオンライでのご相談も可能です。

詳しくは下記ホームページ,または直接お問い合わせください。

URL:info@sanzenoakmarriageclub.com


この相談所を知る

サンゼンオーク マリッジ クラブ

0件

埼玉県所沢市小手指町1-18-4 パークサイド小手指B館202

西武池袋線 小手指駅 徒歩5分

サンゼンオーク マリッジ クラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案